オリジナルトピック:

Sea

(08-04-2021 08:47 PM で作成されたトピック)
146 閲覧回数
氷室
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

image
Alice

もう二度と撮れない写真です。 

失った者の存在は大きく、私を導く光は消えてしまいました。

もう何年もの間
何を見てもモノクロに見える世界

私が撮る写真に色はあるのでしょうか

8個のコメント
なな子
ギャラリー

色は有りますよ😊

この子は何時も氷室さんの心の中に生きてますよ

私もフェレットを亡くした時、喪失感で一杯でした

あの時は良かった・・・と

今は夏恋ちゃんと神楽ちゃんが、氷室さんの写真に色を付けてくれてると思いますよ

私の心の中にもフェレット3頭がいつもいます。

氷室
ギャラリー
なな子さん。

優しいお言葉をありがとうございます😌 そうですね。別の子になっても、寄り添い元気を与えてくれる存在に感謝しなければ、いけませんよね😊
02monkichi14
ギャラリー
こんばんわ😊
大切な人や動物を亡くすと悲しいですが今でも氷室さんを見守ってくれていますよ🤗
氷室さんが忘れない限り、ずっと一緒です🤗
これからも前を向いて頑張って下さいね🤗
自分も4月に母子家庭の母親を亡くし真下が前を向いて頑張ってます😁👍
氷室さんの世界はこれからも色んな色で輝いて行くと信じてます🤗
これからも頑張っていきましょうね🤗
氷室
ギャラリー
02monkichi14さん。 
優しいお言葉をありがとうございます😌

そうでしたか💦お母様を、、。あまりに大きすぎる存在ですね😢私、今居てくれる🐶🐱子供達の為、頑張ろうと思います😌
氷室
ギャラリー
RYO1118さん。 優しいお言葉をありがとうございます😌本当ですね💧
ギャラリー
氷室さん、おはようございます。

煌めく海を、気持ち良さそうに、
愉しそうに泳ぐ、可愛らしいご家族の
貴重なお写真ですね。

私にも、今までに、共に時を過ごし、
大切な思い出を刻み、今でも、心に息づく存在が、沢山、あります。

この世界に生まれ、授かった、
すべての生命、限りある生命と感じさせられますが、精一杯、その瞬間、瞬間を、いろいろな形、場面で大切に寄り添い、お互いの存在に心癒され、それぞれ生命を全うしていくように思います。

かつて、楽しい時間を過ごした大切な家族との思い出、ずっと、この、お写真のように輝く姿、カラーで、氷室さんの心というアルバムに、ずっと生きています。

お優しい、愛情溢れる、ご家族との思い出の、お写真を見せて頂きまして、ありがとうございます。

氷室
ギャラリー
うっちーみっちーさん。優しいお言葉をありがとうございます😌

そうですよね😊 写真の彼女には、とても助けられ苦労をかけてしまいました。彼女の小さな体で私達を何者からも、全力で守ってくれた事に、とても感謝しています。彼女の存在は、私の全てでした。彼女が居たから、出逢えた🐶夏恋がいてくれるので、もう少し頑張ろう!と思います😌
氷室
ギャラリー
Kanasanpekoriさん。  こんにちは👋😃   きっと可愛いウサギさんだったのでしょうね☺️ 
優しいお言葉をありがとうございます😌 そうですねきっと、見守ってくれていますよね😀
0 件の賞賛