オリジナルトピック:

カテゴリーが詳細だが?

(10-18-2019 08:57 PM で作成されたトピック)
261 閲覧回数
ムッシュベンツ
Expert Level 2
オプション
その他の共有&提案
Galaxyで撮影したものはGalaxyでいいのかな?それともその他。
認証制度に関するとはバッジしか思い付かないなあ。
Galaxystudioはイベントだよね。

ちょい考えてしまうね。
いろんなネタで考察投稿しましたが、迷う部分もありますね。説明の説明出きる方どうぞ!宜しくお願い致します。
6個のコメント
三十郎
Active Level 7
その他の共有&提案
これは私の解釈になってしまいますが、承認制度には「コミュニティのレベルやバッチに関する投稿全般」と書いてあります。
イベントには「GALAXYハラジュクやGALAXYStudio〘など〙でおこなわれるイベントに関する投稿全般」とあるので、ここはGALAXYが主催するイベント。と捉えることは可能かと思います。
が、イベントについてはあくまで私の解釈だと再び明記します。

GALAXYで撮影したものについてはここに明記がないので私ではわかりかねます。
その他の共有&提案
私的意見ありがとうございます。このように答えて頂けるだけで感謝です。参加当初迷う方も今後増えて来るでしょう。参考になればね。
三十郎
Active Level 7
その他の共有&提案
返信するのに非常にドキドキしてしまいました。
あくまで私の解釈です。をしっかり伝えなくてはいけない。と思っていたので、私にしては、堅い文章です。
aaaaaa2
Active Level 3
その他の共有&提案
Galaxyで撮影した写真や動画はギャラリーだと思います。
その他の共有&提案
なるほど。ありがとうございます。
0 件の賞賛
issei123
Bronze Supporter
その他の共有&提案
個人的な物は基本的、ギャラリー投稿ですね。
それ以外質問とか、コミュニティないで題がある場合はそれに該当する項目選ぶという感じとおもってます。