オリジナルトピック:

YouTubeプレミアム必要ないと思った方は解約をお忘れなく!

(06-08-2021 10:26 PM で作成されたトピック)
523 閲覧回数
Ryuuuuuuu
Active Level 7
オプション
会員特典

image
YouTubeプレミアムの4か月の無料体験期間がもうすぐ終了する方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。(最終日近くで登録した方はまだ1か月近く残っていますが…)
月額1180円かかりますので必要ないと思った方は解約お忘れなく!
個人的な意見ですが、YouTubeの広告が出ないのは良かったですが、YouTubeを外で見ることがなかったのでオフライン再生機能がいらなかったなと感じました。
ちなみにYouTube music 単体だと月額980円です。

6個のコメント
Anonymous
適用対象外
会員特典
こんばんわ
高いよねー 広告あってもたいした時間じゃないし、無料版で十分ですよね
Ryuuuuuuu
会員特典
こんばんは🌙やっぱり高いですよね。Spotifyと違ってYouTube musicだとGalaxy watchにダウンロード出来ないし…
無料版で十分ですね😅
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
こんばんは。

広告は自動スキップ入れればいいですが、バックグラウンド再生だけは欲しいですね😅
それだけの為に課金はしませんが…
Ryuuuuuuu
会員特典
こんばんは🌙バックグラウンド再生は確かによかったですが課金するとなると…微妙なところですね😊
YouTube頻繁に見て広告が鬱陶しいって思っている人以外は無料版で十分ですね😅
久保明雄
Active Level 4
会員特典
あぶねぇー忘れてました!!
助かりました笑
Ryuuuuuuu
会員特典
良かったです!サブスクあるあるですね!
無料期間解約し忘れてめちゃくちゃお金とられてるのむちゃくちゃ後悔しますね