オリジナルトピック:

カラオケアプリをしていると

(12-29-2022 04:59 PM で作成されたトピック)
396 閲覧回数
yotsu
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
端末の加熱が、恐いくらい熱くなります。保冷剤がないと厳しい!シャットダウンして、しまいます。メーカーさんいかないと、厳しいですかね?… と、乗っ取りの兆候があります…設定が変わってたり、君が悪いです。(汗)😅
7個のコメント
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんは。 😊

お使いのカラオケアプリがFlipと相性が悪いのかも。。 😰
カラオケアプリをアンインストールして改善がみられたら、それが原因ですね。🤔
乗っ取りの前に保冷剤をご使用になるほどの発熱事態がスマホを誤作動など壊しかけているような気がします。。

基本的な使い方もどこか間違っているかもしれませんね。
Galaxyサポート、キャリアにご相談をおすすめします。 🤗
発火の恐れもあるかと心配です。
バックアップをとって備えてくださいね。 🍀
yotsu
端末/アクセサリ
ありがとうございます😃 確かに発熱は恐ろしいですよね。
miu17
端末/アクセサリ
Galaxyがシャットダウンして、悲鳴あげているのに気づいてあげてください。😥
AQUOSの宣伝している場合ではないかと思います。😱
yotsu
端末/アクセサリ
いやー、宣伝ではないですけどー💦前の機種が、…だった物ですからー。沢山データ入るのと、こういった現象はなかったです。
普通に使える様に治れば良いのですが…
miu17
端末/アクセサリ
そのカラオケアプリがセキュリティやプライバシーなどにアクセスを制御しているのがGalaxyです。乗っ取りと思われているようにGalaxyが不正アクセスを検知したり、ブロックしているので、再起動したり、発熱しているのではないでしょうか。

AQUOSは価格、性能も低いので、何事もなく、プライバシーやセキュリティに不正アクセスを許している危険なスマホだと思います。

その危険なカラオケアプリをどうしても使いたいのであれば、セキュリティ性能が低いAQUOSに戻された方がいいと思います。
yotsu
端末/アクセサリ
なるほどねー。ありがとうございます😃とりあえずは、辞めるきはないので、保冷剤でがんばって見ます。ありがとうございます
yotsu
端末/アクセサリ
こちらも切れますが、物凄く熱くなります。シャープの時はなかったですけれど…私の場合は…(汗)😅
不思議です。