オリジナルトピック:

ワイヤレスイヤホン

(06-07-2021 12:38 PM で作成されたトピック)
73 閲覧回数
ジョーンズ
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
4月に購入し手続きしましたがまだイヤホンが届きません。
4月に購入した方々も同じでしょうか?

16個のコメント
はりー777
Active Level 3
端末/アクセサリ
私も同様届いてません。
カスタマーへの確認の結果、郵便番号が全角文字で入力していることが原因でした。
住所記入欄には、半角指定は無かったのに、私が悪いと責任を押し付けられました。
最悪な対応されております。
皆様も同様ハイフン含む郵便番号の全角文字が原因と考えられます。
a-chan
Active Level 1
端末/アクセサリ
私も4月23日くらいに購入応募しましたがまだです😢
毎日楽しみに待ってましたが
全然来ないので最近は
あまり考えないようにしてます😣
0 件の賞賛
ことママ
Active Level 1
端末/アクセサリ
22日に応募してまだ届いてないです。届くまで安いワイヤレスイヤホン買ったのでそれを使ってます。
0 件の賞賛
はりー777
端末/アクセサリ
私も同様届いてません。
カスタマーへの確認の結果、郵便番号が全角文字で入力していることが原因でした。
住所記入欄には、半角指定は無かったとのに、私が悪いと責任を押し付けられました。
最悪な対応されております。
皆様も同様ハイフン含む郵便番号の全角文字が原因と考えられます。
0 件の賞賛
KIRA2132
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは(」・ω・)
カスタマーセンターでは、もう個人単位で対応して頂けるんですね(⑅•ᴗ•⑅)
0 件の賞賛
はりー777
端末/アクセサリ
私の場合、5月18日に問い合わせしてまして、5月中に届かなければ、キャンペーン期間終了しているので、調べて貰えると回答頂いてたので、今回対応して頂けました。
結果的にシステム上の問題なのに、不備は私のせいにされたので嫌な思いでしたが😅
0 件の賞賛
Shiiino
Active Level 4
端末/アクセサリ
私も予約してから4月25日購入しましたが未着です。
予約してた分は先にイヤホンの在庫を確保して発送準備もできるところまで進めたりできたんじゃないの?とか思っちゃいますね。
購入時期が早い人は、機種やキャンペーンに対しての期待も大きかったと思うし、その期待が残念な気持ちに変わってしまって残念です。