オリジナルトピック:

充電の接触不良についての質問

(06-02-2021 10:21 PM で作成されたトピック)
454 閲覧回数
吾輩くん
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
今年の4月に端末を買いました。
充電器か端末かわからないのですが、接触が悪く充電できないときがあります。
DOCOMOショップにもって診て治してもらえばいいのでしょうか?
ご存じの方がいたらアドバイスよろしくお願いします。
3個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
吾輩くんさん、こんばんは 🌛
ドコモでご購入された場合、docomoショップにて対応していただくことになりますので、docomoショップにて確認していただくと良いと思いますよ 💡 👍
ちなみに、他の充電器がもしもございましたら、そちらの充電器で接触不良がないかご確認されてみると、端末の不具合なのか、充電器の不具合なのか切り分けが可能だと思います🙋
ちなみに、こちらのGalaxy Membersアプリの【サポート】→【端末ケアに移動】→【対話型診断】→【充電器/USB】を押して、端末の状態をご確認いただくのもひとつだと思いますよ 💡
吾輩くん
Active Level 5
端末/アクセサリ
丁寧にいっぱいアドバイスありがとうございます。
DOCOMOで購入したので、休みの日にでも持っていってみます。
サポートでも確認してみます。
携帯にうといので、本当に助かりました、ありがとうございます。
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
無事に改善することを願っております🙏💦💦