オリジナルトピック:

機種変

(03-10-2019 09:54 PM で作成されたトピック)
125 閲覧回数
Fumi
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
今s8だけど、次はやはりs10に機種変したいな、、、(独り言)
7個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ですよね(´・ω・`)
Fumi
端末/アクセサリ
目白押しの機能満載だと思うから早く使ってみたいですw
特に超音波指紋センサーとか!
なおと
端末/アクセサリ
でも全面保護シートはダメで指の部分だけ空いたシートじゃないと反応しないようで。。
Fumi
端末/アクセサリ
あー、確かに保護シート貼るとセンサーを覆う形になってしまいますからね、、、😅
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
どのレベルのものかはわかりませんが保護シートはいろんな記事を見ると最初から貼ってあるようです。
また、MWCで貸し出しのGalaxyS10+にwhitestoneのガラスを貼ったが指紋再登録すれば認識されるとケータイwatchのみんなのケータイコーナーの記事にありますね。
今のところwhitestoneのガラスは日本ではドコモ専売ですのでドコモ扱う機種用は日本でも販売されると思います。
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
あ、僕も発売まではすごい欲しくって真剣に香港まで買いにいこうと思ってたんですがw
ちょっと熱が覚めて様子見です。
買うならDSDS,DSDV機が欲しいのでキャリアモデルでは出そうもないですが、技適やメンテナンスのことを考えるとSAMSUNGでSIMフリー機の販売開始されたら考えようと思います。
Fumi
端末/アクセサリ
そうですね。じっくり自分も考えてみますw
0 件の賞賛