オリジナルトピック:

docomo版 Galaxy S23Ultraについて

(04-06-2023 09:47 PM で作成されたトピック)
474 閲覧回数
marshimerci
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
auには、ストレージ1Tの選択肢があるのに、docomoにはありませんねぇ。
ガッカリしました。
いま使っているnote10+は、内部ストレージ256Gのうち80%使用済み、外部ストレージ512Gのうち60%使用済みなので、外付けスロットのないS23Ultraのストレージ512Gは心もとないです。
20年以上使ってきたdocomo辞めようかなぁ…
7個のコメント
端末/アクセサリ
一つのキャリアに長く居るのはメリットほとんど無いから移動すると言う賢い選択も良かろう
デラシネ
Active Level 4
端末/アクセサリ
auから白ロムで買って、docomoでやることはできるんですかねぇ?
あまり詳しくわからないですけど😅
0 件の賞賛
七転び一起
Active Level 5
端末/アクセサリ
今回からGALAXYもどのキャリア の通信バンドに対応してるから
auで1TBの端末購入してもdocomo SoftBankのsim運用は出来ると思います
但しauでは 単体では購入出来ないので 他のサイトなりで購入しないと💦
marshimerci
端末/アクセサリ
SIMフリー版をSAMSUNGから直販して欲しいですねぇ。それにしても、予想以上の価格でした😅これなら、ストレージスロット復活して欲しいです。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
Samsungジャパンにau、docomo両方のSIMカードに対応しているか確認をとって、両方のSIMに対応してるなら、auオンラインショップで買って、docomoのSIMさして使ったらいいんじゃないですか? S23シリーズで両方のSIM使えるって聞いたような記憶が... 確認してみて。⁰²¹³
0 件の賞賛
七転び一起
Active Level 5
端末/アクセサリ
国内版は物理SiM+esimで
対応出来ますよね s23シリーズから
私はdocomoとUQモバイル使ってます
0 件の賞賛
marshimerci
端末/アクセサリ
auで単体購入できそうですね!
でも、直販サイトから発売される可能性がでてきたので、しばらく待ってみようと思います🎵
0 件の賞賛