オリジナルトピック:

galaxy watch 4 classicアマゾンキャンペーン

(09-12-2021 11:40 AM で作成されたトピック)
724 閲覧回数
noma3
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
アマゾンで予約購入すると純正バンドプレゼントという記事がありますが、アマゾンでの予約時にそれらしい選択欄がありません

どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

追記
解決しました!
無印だとタブで選択できるようですが、classicの方だとなぜか販売ページが分けられており、以下の方法でないと該当ページにアクセスできないようです。
アマゾン検索欄で
galaxy watch4 セット
で検索
※watch と 4の間にスペースを入れると出てきません!なぜ!?
セット販売ページがでるので、目的のセットを選択
販売ページ内でクーポンを選択する。

ちなみに、46mmはすべて在庫切れのようです。

17個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
言葉足らずでした🙏
ちゃんと飛ぶのはWatch4のみです🙏

GalaxyMembersのバナーから飛んで、①のご予約はこちらをタップすると出てくるリストどれでも割引できるセットが選べるページになります。

でも、以前はセットが選べるようなページではなかったんですよね。
なので改善されたのかなと思いました。

Watch4Classicは①のページを下の方にスクロールして、②で切り替えて進めますが、今も単品のページです。

紛らわしくてすみませんでした。Screenshot_20210912-213301_Galaxy Members_36295.jpgScreenshot_20210912-213619_Internet_36298.jpgScreenshot_20210912-213506_Internet.jpg
0 件の賞賛
noma3
端末/アクセサリ
なるほど!
なんでclassicだけ販売ページをわけて告知も無しなのかわからないですね…
絶対届いてみてバンドがない!ってなる人でると思うんですが…
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
Watch4推しなんですかね?
日本人にはそちらの方が売れるとふんでる?
実際、Classicって、懐古主義的なネーミングにしてるし…

これから、リンク直るんでしょうかね?

でも、こうやって、ちゃんとキャンペーンへ行ける方法をアップしてくださるのは、買おうと思っている人には有り難いですね。
ありがとうございます。

より見つけやすくなるように、ぜひタグ付けしてください!
しぶや
Active Level 3
端末/アクセサリ
自分もこのセット販売を見つけきれず、また売切れが怖かったので単品で購入してしまいました…。。
案の定Amazonが欠品状態なので単品をキャンセルしてセット販売を再購入もできないです。悲しい🥺
noma3
端末/アクセサリ
46mmですか?悲しいですね… 私もずっとwatchと4の間にスペースを入れて検索してて、それだとヒットせず単品の予約すらしばらくできてませんでした笑
公式サイトからたどり着いて単品の予約して数日後にそういえばバンドの色とか選んでないけど勝手に届く訳ないよな?と思っていまに至ります…
私はたまたま42mmが欲しかったので大丈夫でしたが、本当にこれわかりにくすぎですね
0 件の賞賛
しぶや
端末/アクセサリ
46mmです。
発売迄にセットの再販がなければ諦めます💦
noma3
端末/アクセサリ
46mm復活していました!
しぶや
端末/アクセサリ
遅くなりましたが、無事に46mmのセットを予約できました!
助かりました、ありがとうございます!