オリジナルトピック:

Game boosterが消えた

(09-22-2021 04:07 AM で作成されたトピック)
786 閲覧回数
FSIO
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
ナビゲーションバーをスワイプジェスチャーにしているため、通知欄からGame boosterを起動しようとしたらなにか設定をいじってしまい通知欄から消えてしまいました。アプリ欄から探して起動は出来ますが、ゲーム優先モードや温度管理等などのゲームに被せて表示して設定するものは出来なくなってしまいました。通知欄からまた表示できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

1 解決策

受理された解決策
解決策
98kuwa036
端末/アクセサリ
こんにちは
通知欄から消えたということは何かの拍子にGame boosterの通知許可をOFFにしてしまったのではないでしょうか。
そういうことであれば、

①アプリ一覧のGame boosterを長押し
②ポップアップ中の右上のiマークをタップ(Game boosterのアプリ情報が開きます)
③その中の上から2段目の通知を押す
④全ての項目をONにする

このようにすれば再度表示されるようになると思います。お試し下さい。

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
2個のコメント
解決策
98kuwa036
端末/アクセサリ
こんにちは
通知欄から消えたということは何かの拍子にGame boosterの通知許可をOFFにしてしまったのではないでしょうか。
そういうことであれば、

①アプリ一覧のGame boosterを長押し
②ポップアップ中の右上のiマークをタップ(Game boosterのアプリ情報が開きます)
③その中の上から2段目の通知を押す
④全ての項目をONにする

このようにすれば再度表示されるようになると思います。お試し下さい。
0 件の賞賛
FSIO
端末/アクセサリ
無事に解決しました。ありがとうございました。
0 件の賞賛