オリジナルトピック:

カバーすくない…

(07-09-2019 10:20 AM で作成されたトピック)
141 閲覧回数
ナロ神
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
note9のカバーがほしいけど全然売ってなくて困ってます…。韓国行かないとたくさんは売ってないのかな…。原宿のGalaxyでもお取り扱いが全然なくて辛かった…
7個のコメント
puyonon
Active Level 3
端末/アクセサリ
qoo10というサイトで取り扱いはあるようですよ。
ナロ神
端末/アクセサリ
qoo10は韓国の輸入品のネットショップですね…!
以前あそこで化粧品を買ったときに偽物が届いたことがあったので少し不安なんですよね…!でも探してみようと思います!ありがとうございます!!
るぅ
Active Level 4
端末/アクセサリ
Yahooショッピングや楽天にたくさん出てますよ〜
ナロ神
端末/アクセサリ
あんまり好みのものがないんですよね…透明で、カバーの後ろにもらったカードとか入れたかったのですが…
TPUばかりですぐ落としてしまう私には不向きかなと…
myu1
Active Level 8
端末/アクセサリ
ヤフオクとかに、新品でてます。店舗では、気に入ったのがほぼなしでした。マグネットの位置に注意してくださいね。
ナロ神
端末/アクセサリ
マグネットの位置?なんか問題あるんですか?
0 件の賞賛
myu1
Active Level 8
端末/アクセサリ
サイドマグネットだと大丈夫ですが、よくある開閉式のマグネットだと、Sペンが認識されなかったり、誤作動を起こします。私の場合はSペンで書いてもきちんと書けなかったり、Sペンを戻しても、Sペンがありませんっていわれました。気に入っていたケースだったので内側破いてマグネットを取りだしました。
0 件の賞賛