オリジナルトピック:

8K動画に挑戦‼️

(05-25-2020 01:10 PM で作成されたトピック)
62 閲覧回数
ゴンザレス
Active Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
緊急事態宣言も解除もされ、県内限定ですが外出自粛が解除されたので、GalaxyS20の8K動画撮影に挑戦してみました😆

4K動画ですらまだまだ新しいのに、いきなり8K動画撮影が出来るスマホって驚きしか無いのですが😲
恐る恐る8K動画撮影に挑戦してみる事に💦

何かしら特殊な設定や特異な方法がある訳でもなく、上部の縦横比の所を押して8KにするだけでOKでした👍
拍子抜けするほど簡単に8K動画という近未来の動画が撮れるスマホって、流石Galaxy💯

我が家は4KTVすらないので、8K動画を撮っても見ることは出来ないのですが、購入したお店の人に 

「今は今しか撮れないけど、今を見る事はいつでも出来ますよ、10年後でも20年後でも😊

と言われた言葉を思い出すと、 今見るために8K動画を撮るのではなくて、思い出を8Kの高画質で残す事が一番大事な事なんだと感じました😂

この苦境を乗り越える世界を、8Kの動画で将来の為に残す、大切なことでした😄

追記🐹

本日、5Go!Galaxyの日です‼️
ピノが当たるので、楽しみですね🎶
0個のコメント