オリジナルトピック:

Galaxy Buds発送について情報共有!

(07-13-2019 10:42 AM で作成されたトピック)
1525 閲覧回数
宮葉
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
予約キャンペーン事務局とSamsungに問い合わせした回答を皆様に情報共有いたします。
予約キャンペーンの管理はSamsungがしているようなので、docomoも似たような状態かと思います。

ちなみに僕はauで購入し、エントリーは開始1週間くらい(6/3)でした。

・Twitterでの到着報告をまとめると、エントリーが初日〜3日目(もしかしたら1週間以内?)の人達には続々発送されている

・それ以降のエントリーは音沙汰なし。

という状況をふまえ、キャンペーン事務局とSamsungからの回答を報告します。

【予約キャンペーン事務局】

「在庫無いから送れないっす」
「入荷待ちの状態なので、発送目処すら不明
「この調子だと発送は8月下旬になるかも」

【Samsung】

「同様の問い合わせめっちゃ来てます」
「S10/S10 Plusの購入が想定を遥かに上回る量だった為、在庫確保できず遅れてしまっていて申し訳ない」
「Buds自体が一般販売含め物凄い勢いで売れているので、中々キャンペーン用の在庫を確保出来ていない」
「ただこんな状態をきちんと把握しているので、現在急ピッチで動いており、確保したら迅速に発送します
「目処は立っていないけど、このペースだと発送は8月になると思う」

というわけで、僕と同様のタイミングでの予約をしていた方は「8月以降」という事になりそうです。
めちゃくちゃ遅いね。早い人はとっくに届いてんのにね。

双方に「到着の格差ありすぎんだろ」とか「遅れてんなら公式できちんとアナウンスしてよ」とか要望を伝えておきました。

僕はもうガマン出来なくてサウンドピーツ True Free Plus買ってひとまずコードレスの快適さを多少なりとも満喫しております。

何にせよ、一日も早い到着を願うばかりです。
未だ到着しない皆様に僅かでもお役に立てたなら幸いです!

٩(๑òωó๑)۶

【追記】
問い合わせ先を記載しておきます。

☆予約キャンペーン事務局
0120-792-051
(平日10:00〜18:00)
※いつかけても混み合ってるので根気が必要です。こまめにリダイヤルしていればいつか繋がります。いつか……。

☆Samsung

※Live Chat(年中無休9:00〜20:00)がオススメ
9個のコメント
ブチャ様
Active Level 5
端末/アクセサリ
まとめて頂きありがとうございます!
6日に応募したんですが…昨日今日で届かなければ8月に…っていう投稿も見ました😅
早く届いて欲しい〜😭
端末/アクセサリ
共有ありがとうございます
参考になりました
ラ
Active Level 1
端末/アクセサリ
ためになる情報有り難ございます、販売を後回しにしてのキャンペーン先行にして欲しいですねー先ずは気長に待つしかないと…
めだか
Active Level 4
端末/アクセサリ
ありがとうございます
カスタマーに電話したら休みでした

みんな待ってるのね!
PMSC
Active Level 4
端末/アクセサリ
情報共有、ありがとうございます!!

自分はauでオンラインショップにて購入、25日に届いて26日に応募しましたがいまだ届かず。

今日明日明後日で届かなければ火曜に連絡して聞いてみようと思います、ないと思いますが入力項目ミスったか不安なので…
ヘイ
Active Level 2
端末/アクセサリ
ありがとうございます
くろお
Beginner Level 4
端末/アクセサリ
ありがとうございます!まさかの8月…ほんと公式に出して欲しいです。
うめちゃん
Active Level 8
端末/アクセサリ
情報ありがとうございます!
私は5/27に応募しましたが未だうんともすんともです。
6月に応募された方、docomoの方で届いてる方がいたり発送基準が謎です。😭
宮葉
Active Level 3
端末/アクセサリ
エントリー後に各キャリアへ購入履歴などのチェックをしてからの発送手続きなのですが、担当者によって進捗具合がバラつくでしょうからそれで差異が生まれているのかもしれませんね……。

それで6月下旬と8月下旬じゃあまりに酷い話ですけども……。