オリジナルトピック:

Galaxy Buds Pro🎧 を買ってしまったー

(01-28-2022 12:00 AM で作成されたトピック)
694 閲覧回数
Apo1loN
Active Level 3
オプション
Galaxy オーディオレビュー

image
Galaxy Buds Pro Phantom Violet

今までSONYさんのワイヤレスイヤホンを使わせていただいてきたのですがバッテリーがダメになってしまったので🤕買い換えることにしました。
 なので念願のGalaxy Buds Pro を買いました本当のところはGalaxy Buds 2 と迷っていたのですが防水性など色々考えてProにしておきましたどちらがよかったのでしょうか🤔違いがわかる方がいたら教えてください👀
 始めにさわった感じはさわり心地がよくて最高でした😃音質も私の耳では十分良い音に聞こえましたPhantom Violetもいい色合いをしていて可愛いしカッコいいですいい買い物ができました😊
2個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
Apo1loNさん、こんばんは 🌙
仰る通り、Galaxy Buds ProとGalaxy Buds2の違いは良い意味でなくなってしまっているので、すごく悩みますよね 😅 💦
私はどちらも使っておりまが、一番感じる最も大きな違いは耳に着けた時の装着感です🙋
Galaxy Buds Proはズッシリと高級感のある印象です 💡
また、その他で言うとApo1loNさんも仰っておられますが、防水性能の違いや、360°オーディオ、音声検出機能などの違いぐらいかな??と思います🤔
Galaxyさんの公式ウェブページにも、Galaxy Buds ProとGalaxy Buds2の比較について詳細に記載されておりますページがございますので、URLを載せておきます☝️
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/comparison-of-galaxy-buds2/
[Galaxy公式ウェブページ]Screenshot_20220128-000644_Internet_1347_1643296004.jpg
Apo1loN
Active Level 3
詳しく説明ありがとうございます