BAZZ
Active Level 3
オプション
- 新着としてマーク
- ブックマーク
- 購読
- RSS フィードを購読する
- ハイライト
- 印刷
- 不適切なコンテンツを報告
12-15-2020 04:46 AM - 編集済み 12-15-2020 08:04 AM
Galaxy Noteシリーズレビュー
1. 以前の端末



Arrows⇒Note2⇒Note edge⇒S8+⇒Note9⇒Note20ultra
2. Galaxyを購入した理由
2. Galaxyを購入した理由
振り返るとNote2の出来が当時のArrowsに比べて雲泥の差だったことにはじまる。その後Galaxy が世界一のシェアだったので、スマホはこれだと確信した。また、妻のExperiaの発熱が酷くて使い物にならなかったことで、その後は妻もGalaxy Noteになった。
理由1.ヌルサク
理由2.フレームレスの画面の大きさと本体サイズの比率の効率性の高さ
理由3.ペンが内蔵できる。
理由4.使える機能が豊富なので、日々発見と使い方の効率化が出来て、自分自身が成長する。つまり、のびしろがあらかじめ大量に備わっている。
理由5.新機種にするとこれでもかと押し寄せる便利機能に出会える。つまり感動できる。例えば月のクレーターが撮れるなんて無理だと思っていた。
3. 購入前に気になっていたこと
3. 購入前に気になっていたこと
相当高いのでコスパに見合うかどうか。結果、それは杞憂だった。その価値がここにはある。感動のコスパはプライスレスだろう。
4. 購入後気づいたこと
4. 購入後気づいたこと
SIMケースが緩いので、衝撃でズレやすい。付属の透明ケース、AKGイヤホンがとても実用的。最初からディスプレイ保護フィルムが貼ってある。この点もコスパが高い理由で、コストと時間が節約できる。特に時短はプライスレス。 さらには、スマートスイッチ用に付いてるUSB-Cケーブルは、超高速充電対応であり、付属品が余すところなく使えるという満足感は素晴らしい。
5. お気に入りポイント
5. お気に入りポイント
画面の広さ。指紋認証とカメラを組み込んだことで究極の画面サイズとなっている。
Note8のカメラはずば抜けてたが、Note20は、想像を絶する、まさに空前絶後❗
6. Galaxyで撮った写真(最大3枚まで)
6. Galaxyで撮った写真(最大3枚まで)
走行中の新幹線からの富士山山頂
月
ホテルの窓越しからの夜景
いずれも手持ちのスナップです。
0個のコメント
