オリジナルトピック:

スゴいなGALAXY。。。

(06-22-2023 09:31 PM で作成されたトピック)
518 閲覧回数
カバ師匠
Active Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
GalaxyS10を使って47ヶ月目。

そろそろ5年目突入。

この機種が初めてのGalaxy。他の機種よりちょっと値段はるけど、今でもバッテリー性能は80%以上。
(半年前50%以上やったのに、過充電ならんように気を付けてたらバッテリーの性能戻りました。笑)

Galaxyを使って数ヵ月で、次もGalaxyにするぜ!って心に決めてたけど、もう時代はS23。

でも、バッテリーまだ1日持つんですよね。
お昼に動画見たり、通勤時間に音楽聴きながらゲームしてても。8時前に100%で、18時に大体50%。

この性能すごいぞ!

修理に出したことも一度もない。フィルム貼ってないけど、何回も落としてるけど画面割れたことない!

ほんまに、すごいで。
3個のコメント
普通に使うなら性能的には問題ない端末だからね

メーカー的には嬉しくないユーザーになるけど。
Ç0х0Ç
Silver Supporter
はじめまして 〰️ 😄
大当たり機種ですね 😊S10ほんまにw名機 👍
バッテリーがもち画面が綺麗なら新機種に変える理由が無いですよね!
末永く可愛がってあげてください ✌️
straycat
Active Level 8
私もちょっと前まで初めてのGalaxyでS10+を使っていました。自分はゲームをしてしまうので1日バッテリーがもたなくなり、S23ultraが出るタイミングで機種変しました。
性能的にはまだ使用に問題のない使いやすい機種ですよね😊
Galaxyは予約購入の特典も満載で、Galaxyから抜け出せなくなりました🤭