オリジナルトピック:

S10シリーズとの間違いさがし

(06-15-2020 05:00 PM で作成されたトピック)
274 閲覧回数
やきこ
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
GalaxyS20を使い始めて約2ヵ月。
旦那はS10+を使っているのでどんな違いがあるのか間違い探ししてみようということに。
画面サイズとかはどうにもならないので、他のデザイン面。
①S20は音量ボタンと電源ボタンが右側に集約されている!
右利きの人や手帳タイプのケースをつける人にはこれは良い変化ですね。私はよくスマホ落とすので手帳タイプ必須なんでけっこう便利に感じてます。

②インカメラがS10シリーズは右上だが、S20シリーズは中央上になっている。
前にネットで見たけど、よく見るとS10よりもS20のほうがインカメラの穴も小さいんですって。

③画面内指紋認証の位置がS20は若干上!
これは旦那が気づいたけど、S20のほうが指を置くときにぐらつかないとの違いがあるらしい。
私は背面指紋認証機種からの変更だから画面内になっただけで画期的!と驚いていたけど地味なところにも使いやすい進化があるのね。
気がきいてます!

④トリプルカメラの位置がだいぶ変わった。
これはデザインの好みによるけど、使ってる分には何も支障を感じませんでした。

他にも違いがあったよ!って方はぜひ教えてください。
3個のコメント
S10シリーズとS20シリーズの違いはイヤホンジャックがない事です😅S10シリーズは付いてたんですが、S20シリーズには付いてないですよ😅
やきこ
Active Level 4
確かに!!底とてっぺんは見るの忘れてました!最近ワイヤレスイヤホンばっかり使ってたので気づきませんでした笑
0 件の賞賛
あらら😅教えて良かったです📱💡私は有線派なのでイヤホンジャックは欠かせないものですよ😅まあ付属のAKGイヤホンを使えば何とかなりますが😃