解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

S20をレビュー!!1ヶ月使ってみて再レビュー!!

(03-30-2020 10:37 AM で作成されたトピック)
388 閲覧回数
yutakakaka
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
ご覧頂いた皆様ありがとうございます!!
今回は1ヶ月使用してみて良かったこと
今後のブラッシュアップになりうる事をお伝えしようかなって思います(*^^*)
購入を考えていらっしゃる方いましたらちょっとした参考にしてみてください。

私のGALAXY歴は
S8.S9.S10.S20なので過去機種との比較になります。
せっかく読んで頂いているのでまずは結果、、、総評から
機能やカメラは間違いなく過去最強
故にちょっとした違和感が大きくマイナスポイントになりかねない。
、、、です!笑

見た目に関しては好き嫌い人それぞれだと思いますので割愛します。

ここから私の大好きな無駄話に近いレビューなのでダラダラした内容が嫌いな人は戻る動作をお願いします。

まずは画面について
パンチホールが更に小さくなり目立たないため全画面表示にしても違和感なし
そしてラウンドエッジもユーザーが指摘していた誤タッチが多かったからか緩いエッジのみでほぼ平面です。
それでもこの画面占有率を確保できるのはさすが、としか言いようがありません♪
一つ難点は元々色を扱う仕事をしていたから気になるだけかもしれませんが若干、黄色、赤の表現が苦手なのか少し、ほんの少し違和感があります。
嫁はわからないと言ってましたが、、、

機能面はスナドラ865 RAM12ギガのモンスタースペックなので言うことなし
、、、ではないんです実は!!
スナドラ855に比べてやはり発熱が多いような気がします。
それとアプリの互換性が悪いのかちょいちょいアプリが停止したり、S10のほうが今のところストレスフリーだったかなって思います。
まぁそのネガティブを踏み倒すかのようなハイスペックなので許してしまいますが笑

カメラは、、、レビュー不要です。使ってみてください。
特にムービー撮ると驚きますよ。
今までのSシリーズも素晴らしいカメラでしたが軽く越えてきてます。
コロナの影響で完全には使っていませんが、それでも実感できるスゴさです。

この機種買ってみて良かったなぁと思えるのが純正スピーカーの音
画面の表現力
S10よりも幅が狭くなったのでもちやすい。
性能に関してはS10から突出したものはあまり感じられていません。
今後も使ってみてレビューします!

最後に
S20と某リンゴ現行を例えると

S20はスーパーカー(RAM12GB)に一般ドライバー(他社OS)が乗ってサーキットを60%(RAM頼り)の性能で走り抜ける、すなわちとんでもなく速く走ることは可能だけど使いきれていない

リンゴはそれなりに速い車をカスタム(少ないRAM)に専属ドライバー(自社OS)が100%の性能(タスク管理)でサーキットを駆け抜ける、すなわち常に速く走らせてる状態

好みの問題なのですがこれからカスタマイズして進化させたいのであればGALAXY
最初から性能で満足したいのであればリンゴ
と住み分けがされていると思います。

○○信者ってな訳ではないのですが
正直キャリアモデルを購入するならどちらかがいいと思います!!

長々と失礼しました\(^^)/

1 解決策

受理された解決策
解決策
夢来
Expert Level 5
Galaxy Sシリーズレビュー
こんばんは😃🌃
遅くなりましたが、フォローありがとうございます。😊
これからもよろしくお願いいたします。‼️

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛