オリジナルトピック:

Z Fold3, Z Flip3フィルム問題

(08-31-2022 10:25 AM で作成されたトピック)
184 閲覧回数
Gonggg
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
ギャラクシーZ flip3を去年10月に購入し
1ヶ月ほどで折りたたむ部分もフィルムが浮き初めて
今年の6月7月頃には真ん中は完全に浮いてるしホコリは入り放題😱

このままでは使い物にならないと思って原宿のギャラクシーストアに訪問したらフィルムだけの付け替えはできないから液晶全体の交換になるとの話🤔(原宿のストアで予約購入したのにこの説明完全に初耳🙄)

調べて見たら韓国では1300円くらいでフィルムだけの付け替えサービス普通にやってるししかも一回は無料とのことで(しかも20分くらいでやってくれるって!)、なんでこれができないかスタップに聞いたら「これはグロバル版なんで」って言われて終わりでした🤷‍♀️
もっと質問しようとしてもガン無視で他の客の対応に行っちゃう(原宿ストアの対応の悪さは有名ですよね!)

他のスタップに質問しても全然まともな返答貰えずにカスタマーセンターに電話しろと言われてかけてみたら「そういうのはこっちは知らない問題だから原宿ストアーに言ってください」🤷‍♀️
お互い問題押し付けてるだけじゃないか聞いたら「たらい回しみたいなことして申し訳ありません」って!**bleep**にしてる?🤷‍♀️

韓国でギャラクシーシリーズの初期から色んなモデル使って来たけど日本で端末購入は初でここまでひどい対応されるとは思わなかった😱

もうすぐ同じシリーズの4が発売すると思うから購入を考えてる人はこれを知った上で決めてほしい!(4も同じように対応するとカスタマーセンターで言われたので!)

結論的には折りたたみシリーズは日本では珍しいけど韓国では使う人結構多いし、ほとんどみんな同じ問題は起きてるのにも関わらず客が高い液晶交換の料金出す以外の方法は用意されてない、今後もしない、事前説明もしない(するスタップもいるかも知れないと言われた!)のことでした!🤗では!
0個のコメント