オリジナルトピック:

しんどい

(02-29-2020 11:01 PM で作成されたトピック)
113 閲覧回数
桜雪
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
ついさっき引いたオト9。外れました。

明日の卒業式。新型コロナウイルスの影響もあって在校生無しからついには来賓保護者も無し。つまり卒業生と教師陣オンリー。凄いものだ。ビデオに収めてLINEで家族に送れればいいんだけど使える訳でもないし。教育委員会強ぇ……

まあ親はびっくりするよ。姉の時も行けなかったらしいし今回はたまたま日曜だったから行けると思ってた矢先にこれ。令和のスタートが激動の事件とは……

前髪邪魔だったからやけくそで切ったら逆に切りすぎて泣きたくなる。仕方ないからバックにして行く。席近い人からは笑われるか引かれるかなんかする。先生?どうにでもなるんでしょう。
出ない体質とよく言われる自分にもでかいニキビ出来てるんすよね…2つほど。やだー恥ずかしいし見せたくないわー(苦笑)

うーん…これ午前中に終わる……のかな。かかったらどうしよ‪w‪中学校の友達と会えたらいいんだけどそれすら不安だわ。情勢が情勢だからね。

入学式やれんのか今年。ついに東北にも感染者出たって言うぞ。怖。うちの県出てないけど。

地獄を見れば心がかわく。戦いはあきたのさ。

怖いけど仕方ないので寝ます。マスクストックしてて良かった。
2個のコメント
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

まあまあ、これはこれで印象に残る事でしょう。

大人になった時に「私の卒業式は~」って話にもなるでしょうしね

その時に笑って話せるように政府にはきちんと対策してもらいたいものですね!

0 件の賞賛
桜雪
Active Level 4
その他の共有&提案
ですねー。まあこの先担う私たちにも少なからず責任ありますし。
コメントありがとうございます。
0 件の賞賛