オリジナルトピック:

投稿できない不具合の副産物😢

(09-07-2020 06:42 AM で作成されたトピック)
126 閲覧回数
lady-ko
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
ここ数日、投稿できない不具合が多発しています。

皆さん、何回も投稿をやり直していますが、
やり直すと添付した画像や動画ははどんどんマイアルバムに溜まってっちゃいます。

image

上のスクショは私のアルバムの今日投稿や編集した画像なんですが、同じものが複数ありますよね。

普段アプリで投稿してるから分からないけど、投稿した画像や動画はみんなこんな感じにアルバムに保存されていて、ブラウザから見ることができます。

各国のMemberさんが投稿した公開されている画像を一覧で見ることもできるのですが、同じ画像が大量に並んでる状況でビックリしました。

投稿に失敗した回数分不要なデータがアルバムに保存されちゃってるということてすよね😨

こんなことを書くと、悪いことと思うでしょうが、ブラウザ版だと、このアルバムから過去の画像を再度使うこともできるというメリットもあります。

数枚はさっき削除したけど、結構あるので暇を見つけて削除しなくちゃ…
20個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんゎー
私も過去の要らぬビデオの削除してます。なんで同じものが… と思ってましたが、そういうことだったんですねー ところで幾つか再生時間00:00のビデオが有り削除出来ません。どうしてでしょうね?
lady-ko
その他の共有&提案
Πρὀτἰμώρύζἰーζύμάρἰκάさん、おはようございます。

あまりに同じものが多いので、ワザと投稿前にアプリを閉じてみたら添付した画像が追加されたのでそうだと思います。

再生時間00:00って動画は私のにはなくて削除できるかどうか確認できないんですけど、なぜなんでしょうね?

そういうのがでてきたら確認してみますね。
saotomo
Expert Level 5
その他の共有&提案
おはようございます。
近頃 トラブル発生してますよね😁
lady-ko
その他の共有&提案
saotomoさん、おはようございます。

本当にエラー多くてやんなっちゃいますよね。

憶測ですが、日本だけの問題じゃないみたいなので、私達がどうのこうの言ってもすぐに改善したくてもできないという部分もあるのかな?

でも、早く改善してもらえないと困りますよね…
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
おはようございます!
この「アルバム」って、ブラウザ版のどこからアクセスできるんですか??色々見てみたんですがよくわからず・・・
lady-ko
その他の共有&提案
Rydeenさん、おはようございます。

コミュニティのアルバムはこちらになります。
新しいものから表示されてます。

https://r1.community.samsung.com/t5/media/gallerypage

動画は個人のアルバムを探すのは簡単なんですが、画像はどうも登録順か何かで割り当ててるみたいで、自分のアルバム探すのにうんと手間取っちゃいました😓
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ありがとうございます!・・・でも、確かにこれ、自分のアルバム探すの大変ですね☠️
地道に探してみるか〜
lady-ko
その他の共有&提案
仕事なので、また夜探し方書き込みますね。
それまでに見つけるかもてすが。
lady-ko
その他の共有&提案
Rydeenさん、こんばんわ。

アルバムの探し方もうわかったかもですが、夕食後にアップしますね。