オリジナルトピック:

【雑談】ホントの雑談2つとオマケ

(02-22-2022 08:32 PM で作成されたトピック)
232 閲覧回数
ayakanonpapa
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
まず1つ目は、「 DAZN 」について話させていただきます😅

image

「DAZN」の料金は本日、2022年2月22日(火曜)から 月額3,000円(税込) に改定となりました。
以前、それに伴ってauがALL STARパックで価格維持する投稿をさせていただきました。

でドコモはと言うと、
2022年4月18日(月曜)以降に「DAZN for docomo」を新たに契約した場合、毎月の利用料金は「DAZN」の値上げした標準価格と同じ月額3,000円(税込)となります。

また、利用料金の改定に伴い、初回お申込みから月額料金が31日間無料となる初回無料特典についても終了いたします。
セット割引については、今後も引き続き提供されるとの事。

で、ここからが大事です😏
2022年4月17日(日曜)までに契約された方は、
引き続き契約時の月額料金 1,925円(税込)または1,078円(税込)で利用出来ます。

なので、ドコモユーザーで、スポーツ大好き!、ワールドカップ見たい!、Jリーグ・プロ野球見たい!って方は期日までに契約されないと毎月1000円以上変わってしまいます😖
詳細はコチラ⬇️

2つ目は、
eSIMの話をさせていただきます。

ここのメンバーの方は、ドコモ・auユーザーの方が殆どだと思いますが、ソフトバンクと他社端末の話となります。

ソフトバンクから出ている端末で、○ャープのAQUOS R6と言う端末が販売されてます。
昨年6月頃?に販売された端末が、先日のソフトウェアアップデートでeSIM に対応されました。

image

元々は、SIMフリーであっても、シングルnano SIM仕様だったのですが、アップデートで蓋を開けたかたちになりました。
キャリアがやっとこじ開けてくれました😆
実は、Galaxyも蓋をしてるだけの端末もあるので、どうにか対応をお願いしたい思いで書いてしまいました🙇

《オマケ》
Twitterを流し読みしていましたら、普段から情報収集の為にフォローしている「LINEMO」が、その場で当たるキャンペーンをやっていました。
(本田翼さんがド~ンと出てるYATUです😄)

で、よくあるフォロー&リツイートだけだったのでやったところ…
当たりました🤣

image

image

本田翼さんの語呂に合わせて、当たり283名だそうです。
今年の運を既に使ってしまいました😂

あ、ちなみに私は povo1.0 ユーザーです😁

以上です、失礼しました🙇
0個のコメント