オリジナルトピック:

galaxy buds

(12-08-2019 12:09 PM で作成されたトピック)
485 閲覧回数
HKZ
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
Note10+予約特典のGalaxy budsが届き使用してみたのですが音がスカスカで思っていたものと違いガッカリしていたのでが、イヤーピースを変えたところ劇的に音が良くなりました!!
低音が出るようになりかなり満足です。
是非試してみてください。(^^)

image

image

5個のコメント
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案
僕も耳に合わず替えました😅

以前は長時間つけると耳がいたくなってましたが、今は快適に使用できます
ganmai0115
Active Level 3
その他の共有&提案
僕も仕事中にずっとつけているのですが耳が痛くて
いいイヤピースはありませんか?💫
buds用ってあるのですか?
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案
返信遅くなりスミマセン🙇

もし、ganmai0115さんが使っていたイヤホンがあり、それが耳にフィットするなら、そのメーカーのイヤーピースを着けるといいと思います。 今回投稿されたイヤーピースで満足されているならそれで大丈夫です

それと、付属のイヤーピースと一緒に輪っかのようなものが入っていると思います。(そこに異なる大きさのbuds用イヤーピースもは入っています) それを今ついている先の尖ったものと替えたら僕はとても楽になりました😁是非お試しを

写真がその"輪っか"なるものです🤣
正式名称が分からずスミマセン🙇
0 件の賞賛
ショーセー
Active Level 7
その他の共有&提案
そのイヤピース交換はありだと思います。自分は幾つか所有している全てのイヤホンにCOMPLY製のイヤチップに交換して使っています。budsだとIconX用に購入していたTRULY WIRELESSがなんとか装着出来たので普通に使えています。劇的に音変わるし(良い方に)疲れないし良い事ばかりだけど、耐久性が難と、このイヤチップは対応表には出てないと思うので推奨はされていないみたいだから、一応参考までに、、、
ganmai0115
Active Level 3
その他の共有&提案
ありがとうございます。参考にさせていただきます。