オリジナルトピック:

Galaxy Care🛡️万が一に備える安心保証🔒

(08-22-2022 02:01 AM で作成されたトピック)
658 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
今回Galaxy Tab S8 Ultraの購入に合わせて、Galaxy Careに加入させていただきました🙋💡

そこで、改めてGalaxy Careについて共有させていただきたいと思います🎵
image
Galaxy CareはGalaxyが新たに提供を開始したモバイル端末保証サービスです🎉
image
通常、スマートフォンやタブレットなどの端末にはGalaxyによる1年間のメーカー保証が付帯されておりますが、一般的にメーカー保証の対象となるのは自然故障のみで、水没を含む物損や盗難といったトラブルについては補償されません😣💦

docomoやauなどの通信事業者から端末を購入する場合は、通信事業者が提供する補償サービスに加入することで補償を受けることが可能ですが、オープンマーケット向けの端末、いわゆるSIMフリー端末の場合はこういったサービスを受けづらいため、有償の保証サービスには加入していない方が多い現状となっていたのではないかと思います🙋

そこで、Galaxy Careはオープンマーケット向けのGalaxy端末の万が一に備えてGalaxyデバイスをしっかり保証する安心保証です😁💯
image
Galaxy Careの対象デバイスは、
Galaxy M23 5G / Galaxy Tab S8+ / Galaxy Tab S8 Ultra
の3つのデバイスです📱

Galaxy Careの保証範囲は
• 保証期間24ヶ月(前払いのみ)
※月額払いの場合は、お支払済の期間が対象となります。
• 1年に1回まで保証
• 水濡れや落下を含む取り扱いに伴うすべての偶発的な損傷
• 盗難
• メーカー保証期間終了後の自然故障

となっており、自然故障以外にも水濡れや盗難まで対象になるとのことですので、非常に幅広い保証であり、安心して利用することが可能だと思います
image
image
それぞれの端末の料金は下記の表の通りです↓
image
⚠️Galaxy Careの加入は購入後21日以内(初期設定日含む)のみ加入できます‼️

加入のためには、まずは21日以内にインターネットから仮申込を行います💻

仮申込審査後に届く案内メールから、名前や住所の入力の他、料金を支払うためのクレジットカードの登録などの本申込を行います👍

本申込の手続きが完了すると、メールにて加入者証のURLが送付されるので、そちらからダウンロードできます📑
image
全てネットのみで申請→加入まで可能ですので、非常に簡便で便利です🙌💡

今後どの程度Galaxyさんからオープンマーケット向けの端末が国内で導入されるか分かりませんが、SIMフリー端末でもしっかりと端末保証サービスが用意されており、選択肢があるという点は非常に大きなメリットであると思います😁💯

こういった保証はあくまでも安心のための保証なので、使うことがないことが一番良いですが…😅💦

その他、Galaxy Careに関するお問い合わせは以下のお問い合わせ先でご対応いただけるとのことです↓
image
皆さんも、大切な端末の万が一に備えて安心保証のGalaxy Careをご検討してみてはいかがでしょうか🙋

Galaxy Careの紹介ページは以下のURLよりご確認いただけます🎵️↓
[Galaxy公式ウェブページ]
4個のコメント
DragonArms
Expert Level 5
その他の共有&提案
( *¯ㅿ¯*)ヘー詳しい御説明ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"
GalaxD
その他の共有&提案
DragonArmsさん、おはようございます☀️
コメントありがとうございます🎵
皆さんご承知の点も多いかと思いますが、少しでも参考にしていただければ幸いです🙏💦
lady-ko
その他の共有&提案
おはようございます。

私も加入しました。
安心を買うって感じですかね?
iPadminiの時に、買って早々に玄関のたたきに落として画面割れたけど、保証に入ってなかったのでそのまま使った悲しい思い出があるので😅
Galaxyスマホは何度も落としてますが画面は無傷なんですけどね。
GalaxD
その他の共有&提案
こんにちは🎵
コメントありがとうございます😁
まさに仰る通りで、安心を買うというところですね👍
実際に私も画面を割ってしまうような事故はここ数年起きていないので…とは思いますが、そういう時に限ってというのが、世の常ですよね😅💦
Galaxy Careに入ってても、入っていなくても大切に使うということに変わりはないですけどね😊