オリジナルトピック:

動画プレイヤー

(05-25-2023 09:08 PM で作成されたトピック)
158 閲覧回数
名前決まらんのだが
Beginner Level 2
オプション
その他の質問&相談
自分は好きな曲をYouTubeなどで調べ、画面録画をして自分用に外でよく聞きます。
なのですがそのために純正の動画プレイヤーというアプリ?を使用しているのですが自動でリピートする方法が分かりません。
以前はできたのですが画像のようになり毎回曲が終わる度に動画プレイヤーを開いて再生して…となってしまっています。
なにか解決法はありますでしょうか?
設定から動画を自動再生、リピート再生の設定は変えられるのですが変えても表示には反映されるけど字の色が薄く?なり実際にはその通りになってくれません……

image

0 件の賞賛
4個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
YouTubeでアップしている曲を画面録画して、それを無限ループで再生したい。ということですね。
0 件の賞賛
その他の質問&相談
そうですね。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
投稿文では 、「聞く」と書かれているということは、映像は視てないという事ですよね?
と言うことは、画面録画したファイルから、音だけを抽出することで、ミュージックプレーヤーで再生すればいいんじゃないですか?
0 件の賞賛
その他の質問&相談
tubemateでダウンロードしてリピート再生したら?

普通に出来ますよリピート再生
0 件の賞賛