キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

純正galleryの動画再生について

(07-19-2021 01:08 PM で作成されたトピック)
12161 閲覧回数
さとうまこと
Beginner Level 4
オプション
その他の質問&相談
galleryの「12.1.04.6」に上げると動画再生するときに、動画プレーヤーではなくて、gallery内で再生されるようになってしまった。

全画面もできないし、早送り巻き戻しもできない。。いちいち右下から動画プレーヤーで再生するを選ばないと飛ばない。。
めちゃくちゃ使いにくい!!




☆☆☆解決方法が分かったφ(..)☆☆☆☆

ギャラリーの設定→ギャラリーについて→バージョン情報が書いてある箇所を連打
※「Gallery labs is Enabled」が出るまで連打。
※似たようなメッセージが出るが上記メッセージが出るまで根気よく。

上記メッセージが出ると「問い合わせ」の下に「Gallery labs」が追加されます。
ラボ内の「Filmstrip In Viewer」をオフにしてアプリを再起動すると元に戻ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9個のコメント
ねこライス
Beginner Level 3
その他の質問&相談
何か設定を変更してしまったのかと思ったのですが、バージョンのせいなんですね。本当に使いづらくて困ってます。
0 件の賞賛
さとうまこと
Beginner Level 4
その他の質問&相談
そうですよねぇ。GalaxyStoreの評価を見に行くと大勢同じ意見の人がいました。改善されるのを待つしかないですね。それかダウングレードする方法を探すか。。
NishiG
Silver Supporter
その他の質問&相談
こんばんは🌙*゚
ギャラリー右下にあるハンバーガーマークから動画プレーヤーで開くという選択肢は無いでしょうか??
そちらから動画プレイヤーに飛ぶことが出来るようです。
少々使いにくなった点ですね😅
0 件の賞賛
さとうまこと
Beginner Level 4
その他の質問&相談
解決方法が分かったので、最初のトピックに追記しておきました。
ラボ機能なのでアップデートされて正式に直ったら元に戻してもいいと思います。
0 件の賞賛
mune
Active Level 5
その他の質問&相談
ちょうど今質問したところでしたが、ここを見つけてできました!
ありがとうございました!
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
こんにちは
フォーラム内を色々検索して、ここを見つけました。同じことを7月10日に投稿させて貰いました。早くから気付かれていらっしゃったのですね。試し中に感じた注意点も同じでした。私が投稿したページ https://r1.community.samsung.com/t5/イチ押しフォト/ワンタップで動画プレーヤー再生できる/td-p/11557674 に此方のページをリンク貼りさせて貰いました。事後報告となりましたが、お許しください。
ララランド
Active Level 1
その他の質問&相談
ありがたい!!
0 件の賞賛
通行人
Beginner Level 2
その他の質問&相談
これずっと気になってましたが助かりました
ありがとうございます
0 件の賞賛
その他の質問&相談
続きから再生する方法って知ってますか??
0 件の賞賛