オリジナルトピック:

Galaxy原宿のMyGalaxy

(07-18-2022 02:41 AM で作成されたトピック)
447 閲覧回数
歳桃
Active Level 1
オプション
その他の質問&相談
ストラップは人気で整理券配られてるってみたけど、スマホカバーやBudsのケースを作るのも整理券が必要なのでしょうか?作りたいけど朝はやくから行くのはだるい…
12個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
おはようございます。

私自身は作ってないのですが、春に行った時は整理券を配っていたのはストラップのみでしたよ。

時間の関係で開店の少し前に着き、ストラップの方と同じ列に並び、入口入った所で検温と消毒を済ませると係りの方が整理券をストラップを作るか確認して整理券を渡していました。
歳桃
Active Level 1
その他の質問&相談
こんにちは!

詳しく教えてくださってありがとうございます。
整理券はストラップだけなのですね~やはり人気…
行くときは安心してお昼ごろにゆっくり向かおうと思います。ありがとうございます!
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
私が行ったのは春休みや週末、GWでしたが、ストラップ狙いなら多分開店10~20分前には並んでギリギリ整理券を貰えるかどうかぐらいだったと思います。
整理券があれば、急がなくても大丈夫とアナウンスしていましたが、やはり皆さん早く作りたいようで、すぐに並ばれていて、My Galaxyのブースには列ができてました。

でも、歳桃さんはスマホカバーやBudsケースですよね?
それならお昼ごろに行った方が混まないかもですね。
14時位にcafeへ行った時には列はできてなかったかと思います。

オンラインのMy Galaxyもずっと準備中のままなんですよね…。

でも、私が行った時から少し経っているので、もし心配なら一度問い合わせてみるといいかもです。

cafeも比較的空いていて美味しいのでオススメですよ~。
天気が良ければテラス席で 🛋
新しくソフトクリームの販売も始めたそうです。

https://www.instagram.com/p/Cf6Ht91PaRh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お時間あるなら、捕まえて集める神秘の森で遊ぶのもオススメですよ~。20220327_090936_50368_1648339776.jpg20220324_144304_50165_1648100587.jpg20220403_122143_51614_1648956105.jpg20220502_144227_57109_1651470148.jpg
歳桃
Active Level 1
その他の質問&相談
ケース類なのでお昼あたり行こうと思います!
お写真までありがとうございます~!カフェも神秘の森も素敵ですね❤️
ケース作りに行ったときは是非行ってみようと思います!
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
神秘の森へ行くなら、平日は大丈夫かと思いますが、週末や祝日は優先入場券を取っておくと安心ですよ。
空いていれば優先入場券がなくてももちろん大丈夫ですが、3日前から取れてキャンセルも簡単なので。
LINEでGalaxy原宿をお友達登録しておけば、予約の状況も見られるし、予約もできるし、コレクション図鑑を保存して次回に引き継げます。
Sペン体験も結構人気なのでケースだけでなく楽しんでくださいね。
歳桃
Active Level 1
その他の質問&相談
LINE、便利ですね!登録してきました~
何から何までありがとうございます!
akitkat
Gold Supporter
その他の質問&相談
歳桃さん、おはようございます😄
GalaxyHarajukuのMyGalaxyは私も何度か利用していますが、デザイン作成用の端末が空いていればいつでも作ることができます。端末は確か2台くらいあったように思います。そこまで混雑はしませんでした。端末が空いていなかったら、他のフロアーで遊んでいるうちに空いたりしますよ😃
歳桃
Active Level 1
その他の質問&相談
こんにちは!

なるほど!ストラップとは別枠なのですね。
他フロアで遊べるのは良いですね!安心してのんびり行こうと思います ❣️

教えてくださってありがとうございます!
miu17
Expert Level 2
その他の質問&相談
こんにちは 🤗

今年の6月初旬平日ですが
Galaxy Harajukuでのストラップ作成は開店前に並んでいて、整理券をおおよその現定数で配布していました。その後、1fの受付で30人ぐらいで終了でした。 日によっては混雑で、ケース系の端末はなかなか空かないと思います。

確かに以前は好きな時間で現定数ではなかったので、他のアトラクションで時間を潰していれば良かったのですが。
オンラインでは選べないデザインがGalaxy Harajukuにはあり、実際に見るとイメージが違うということもありません。

イベントキャンペーンがある時などは、オンラインのmy galaxyをご利用をおすすめします。 🤗
BTSのグループでの活動休止宣言が何らかの影響をしているのかもしれません。?(・_・;?