オリジナルトピック:

Galaxy純正品以外でS Health が使えるスマートウォッチってありますか?

(02-05-2023 04:35 PM で作成されたトピック)
1000 閲覧回数
springday9
Active Level 4
オプション
その他の質問&相談
Galaxyウォッチなどを買えば良いはなしなんですが、お値段が張るので、純正品以外でS Health のアプリに対応したスマートウォッチが欲しいのですが、そんなのってあるか分かる方いますか?
11個のコメント
NoFace-_-
Active Level 9
その他の質問&相談
理論上、AndroidOSに対応したスマートウォッチであれば使えます
springday9
その他の質問&相談
そーなんですね!それを聞いて安心しました!
0 件の賞賛
miu17
Expert Level 2
その他の質問&相談
こんばんは。

SHealthのどんな機能をお使いになりたいのか記載がないので、分かりませんが‥。
せっかく他のメーカーのスマートウォッチを買って不具合や機能しなかったりするより、アクティブトラッカー8千円前後のGalaxy fit2を使った方が一部制限されるかもしれませんが不具合はないと思います。
私はGalaxy Watch4を使う前にFite, Fit2 を使いました。コスパ最高でした。🤭
時計、スケジュール、各種通知、心拍数、歩数計、呼吸、睡眠、ストレス計測、など使えましたよ。充電も2日サイクルで楽々。2、3年ほど前のお話しですがご参考になれば、幸いです。 🤗
springday9
その他の質問&相談
Fit2でも、色々な機能が使えるんですね!Watch4の方がやはり便利ですか?
miu17
その他の質問&相談
はい、とても便利で楽しいのは間違いありません。😊
springday9
その他の質問&相談
前に書いてくれたコメントも読んでます!評価は、ど!が、miu17さんのか分かりませんでしたが、参考にさせて頂き、お値段は、張りますが、Galaxyウォッチを買うことに決めました!ありがとうございます!
miu17
その他の質問&相談
良かったです。🥰Watch4楽しんでくださいね。
必ず、国内正規品を買ってください。安い並行輸入品は日本では電波法に抵触し、Galaxyのサポートからも外れます。
買わないでくださいね。
私は中古品は買ったことないので、分かりません。 🙏
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-watch4/
springday9
その他の質問&相談
並行輸入品めちゃくちゃ考えておりました💦サポート受けれないって事は故障した時にって事ですよね??
またまた、良いアドバイスを聞きました!ありがとうございます!
miu17
その他の質問&相談
Buds、スマホも含めて並行輸入品の海外版のご使用は法律違反になります。このメンバーアプリで「技適」🔍️検索すると詳しい解説が投稿されていますので、ご参考になさってくださいね。😊
純正の国内正規品は故障以外、バッテリーの交換も有償で対応しています。😉