オリジナルトピック:

そもそも

(01-11-2020 03:58 PM で作成されたトピック)
51 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
皆さんこんばんは🌙😃
このコミュニティはGalaxyのファンが集るための場だと私は思っているのです。
つまりもともとGalaxyファミリーなわけでGalaxyが嫌いな方はいないはずなんだけど…。
それにしてもオト9以上の盛り上がり方ですね。
Galaxyの機種にこんなにたくさん素晴らしいところがあったのかと改めて認識した次第です。
サンフランシスコは偉大なり‼️
そしてSAMSUNGさんのコミュニティの盛り上げ方に脱帽‼️
2個のコメント
その他の共有&提案
miyさん、こんにちは😃
この投稿の奥に秘めた思いを汲み取っていただきありがとうございます😉👍🎶
いつも返信をいただき心から感謝しています。
それにしても今回のコンテストの盛り上がり方はオト9の比ではありませんね。まあサンフランシスコとロサンゼルスを間違えるのはいただけませんが、応募した方はルールに則り応募しなければせっかくの努力が水泡に帰してしまいます。
他の方も別の投稿で触れておられましたが…。
さて、私は今回のコンテストがきっかけとなり、このコミュニティおよびギャラリーに投稿する方がより多くなってくれたらいいと思っています。一過性で終わって欲しくありません。
やはり裾野を拡げることが大切ですよね。
ですからmiyさんが言われていたギャラリーへの連続投稿の件、私は知りませんでしたが、miyさんと同感です。
寛容な心を持ち、我慢できなけれルーすればよいのです。
私は排除ではなく、寛容の精神が大切だと思うのです。他人を傷つけ、非難することはこのようなところにはなじみませんよ。
miyさんは荒波を受けつつもこのように一皮剥けて戻られました。
私はその勇気に敬意を表します。そしてこれからもこのGalaxyMembersを一緒に楽しく盛り上げていきましょう‼️

追伸:この前のオト9、実は当たったんですよ。ナイショですけど(笑)
aloharumi
Expert Level 5
その他の共有&提案
miyさん
同感です
自分の意に沿わなくても、じぶんの心に秘していて欲しいです

世の中にはたくさん自分の価値観と違う人がいるのだから。
違うから、自分が正しいとは言えないのだから。
ひとたび口にだすと、賛同する人が出てくる....
寛容、難しいです。
私もまだまだ修行が足りません。反省もします。
だけどもう少し他者を認める心があればな、と残念です。
連投で誰かを傷つけたのでしょうか
悲しいですよね