オリジナルトピック:

Galaxyカスタマーサポート事務局よりお知らせいたします。

(02-20-2020 05:13 PM で作成されたトピック)
1998 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

先ほど、一部のお客様のGalaxy端末に'端末リモート追跡サービスというお知らせが送信されました。
本件は弊社内部テスト中に誤って送信されたメッセージと確認できており、これによるお客様端末への影響はございません。
お客様にはご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後同様のことが発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

8個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
とてもセンシティブな話なので、こうやって公式の場で比較的早く案内を出していただけたのは良かったです。
まぁ、どうしても怖さが残っちゃいますけどね・・・
ツーピー
Active Level 1
その他の共有&提案
さすがに遠隔リモートだからびっくりしたけどここみてよかった
JJ01
Active Level 1
その他の共有&提案
早急にコメントあげていただきとても助かりました!!本当にありがとうございます!!安心しました!!
0 件の賞賛
その他の共有&提案
何か追跡されてる?
火のないところに煙は立たない(^_-)
0 件の賞賛
その他の共有&提案
誤送信とはいえアナウンスが早くてなによりです。
これでいざという時は追跡サービスが無事使えると思えば良いと思うことにしますね😁
0 件の賞賛
その他の共有&提案
私もリモート追跡の通知来ました😵
怖くてすぐにググって追跡機能をオフにしました😵
ミスとは言ってもやっぱりこう言うのが来ると
怖いので気を付けて下さい😭😭
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
夜にこのアプリを開くまでは、送信ミスであった事に気付きませんでした。
誰かに調べられてる?😨 と、ちょっと怖かったです。

「お詫び」は、このMembersアプリのお知らせに載せるのではなくて、Galaxyアカウントで登録してるメールアドレスにでも送信すべきだと思うのですが、どうなのでしょうかね??
Galaxy利用者の全員が、このアプリを使っているわけでもないと思いますが?
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Galaxy公式サイト galaxymobile.jp のサポート情報にも、重要なお知らせとして掲示してあったのですね。
ただ、サポート情報のページが階層が深くて、分かり辛いです。。。
「重要なお知らせ」は、トップページからも分かり易くして欲しいかと。。。