オリジナルトピック:

お久しぶりです。

(02-02-2022 09:28 PM で作成されたトピック)
61 閲覧回数
ななお
Active Level 8
オプション
ギャラリー
私の好きなのだけ投稿になってしまいますが…

家にいる時間が長くなったので、このCDたちを聴いてストレス発散します笑😄

image

7個のコメント
BlueZone
Expert Level 5
ギャラリー
Hello 😉

私も ♪ 😉

CRAZY IN LOVE ITZY ♪20220202_172819_remastered_11295_1643790621.jpg
ななお
ギャラリー
こんにちは はじめまして😄

写真までありがとうございます☺️
Itzy好きなんですか?
BlueZone
ギャラリー
Hello 😉

韓中 共に Master class よ ♪ 😉
なあな-naana
ギャラリー
ななおちゃん、久しぶり〜元気だったかなあな?確かにコロナで、余り外出できなくなり、解ります。私は仕事恐る恐るしてます🤗日曜日セブンイレブンが、まさかの‼コロナ閉店してました。昨年スーパーもコロナで、二週間閉店、やはり影響でてますね。ななおちゃんも、韓流聞いてるのかな?最近、EVER GLOW.にMAMAMOO.とかも、きいてます。Psyの、KangNamstyleが、変わっていて(笑)ですね🤗ななおちゃん、いくつか〜投稿してるから、見に来てね。🌲になるのあったらコメントしてね。
ななお
ギャラリー
お久しぶりです😌元気でしたよ。なあなさんは?コロナの影響ははかりしれませんね。KPOPはずっと聴いてますね😃MAMAMOOは聞いたことありますがもう1つのは初めて聞きました。色んなグループが出ているので、なかなかついて行けないです😅
カンナムスタイル懐かしいですね。見に行けたら見に行きますね。
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
(お久しぶりです)
今は感染拡大の速度が早すぎるので、なるべく引きこもってるのも仕方ないと思います。
こんな時期だからこそ出来ることもあるので趣味や勉強に没頭するのも良いかとね。
(↑イイ事を書いてますが、こちらはダラダラと過ごしてます)
ななお
ギャラリー
こんにちは。お久しぶりです😌
私もダラダラです笑
仕事以外ダラダラです😌
そろそろ副業を探し始めないとと思って2ヵ月ぐらい経ちました😅
お互い頑張りましょう。