オリジナルトピック:

久しぶりのnaana🙌ですよ〜。始まるよ。♥

(05-06-2023 04:59 AM で作成されたトピック)
1153 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆様!おはようございます🙌136🆙が、朝っぱら〜5時(10秒早かった!)最近この時間帯😅スタートいたし😷マスク。では行きますわよ。レッツなあな〜♥まずはちょっと早かったかな
この頃〜気になりました。🤗
image
もうすぐ揃う菜あな。まだ早いかなでも通勤で使ってるから、意外と見逃さないようにしないとね。🤗
そんな気にしながら、88888🐝🐝🐝🐝🐝km?無事揃いました。まだまだ調子がいい〜。乗りますわよ!(現実は買えないし😅最近の🚙に★い魅力が、なあな的にない😅)次は、98765🤗
image
今回も、77777の時より、焦らす揃いました!🤗
昨日は、子供の日🎏でしたよね。🤗なので〜柏餅買いました。私普通のでなくて、大好きな💕まさかの味噌あんに、しました。「そこがミソ?なんてね。」でもね。最近少子化で子供少なくなったせいか?民家?農家のお家でも、🎏上げてるお家がめっきり少なくなりましたね。
image
3個入りです。税込み213円です。🤗
そんなこんな?子供の日🤗私が見つけた、ディーラーさんの入口にあった兜飾りカッコ良かった〜です。🤗大谷さんで有名になりましたわよね。🙌
image
中々、お目にかかりません。
33,これって、喫茶店
 残念ながら、😅ディーラーさんです。ラズベリークリームソーダにイチゴ🍓ミルフィーユです。まるっきりスタバ並みのサービスですね🤗💕美味しかったわよ。
image
中々おしゃれですね🤗さっきの兜のディーラーさんです。
そんな素敵な、サービスは、ここだけです。🤗次は昔〜有る森永のミルクキャラメルのまさかのドリンクミッケてしもうた。Amazonじゃなく甘そう!😅何やけど買いました。やはり人生と違い「大げさや」(笑)甘かったわよ。

image
まるっきりキャラメルパッケージ📦ですね🤗
皆さ〜ん。どんなGWしてますか
夏みたいに!暑いですわよね。久しぶりにハーゲンダッツ31-2 2022/12/12セブンイレブン限定。
いっちゃうねジャポネオペラ ほうじ茶仕立て🤗です。🏪限定のプラスチック容器だから、381円でした。😅破産しそうや。和風アイス🍨でした。
image
スーパーに、売ってたら200円代で買えるとおもうけどね。
ハーゲンダッツKARAの、今年🔰のなあなです。version🐝8です。暑い〜まだ5月だけど帽子かぶり、髪も縛り、Tシャツにしました。ラフなあな。夏みたいですね🤗私皆さんのご支援のお陰で50239/いいね5/5に達成!しました。本当に皆さんありがとうございます。感謝してます。私、皆さんの素晴らしい投稿の足元にもおよばない、貧弱な🆙ですのでとても嬉しい🤗です。
image
version8。久しぶりに登場です。今年🔰。です🙌タイトル画像にしませんでした〜お🌷ちゃんにしました。
私今年2023年中々、お仕事忙しく、休みはばかりで中々お庭も🆙も月1。🙇今日は有給使い🆙の編集もでき、今年🔰私の🏠のお庭に咲いたお🌷一気にいっきますわね。昨日〜風強くて、大分散ってしまいました😅
image

image

image
今年も、藤の花きれいでした。
image

image

image
これは、まだ咲いてます。
image

image
あ、!スマホ📱の影が映ってしまいました😅謝罪します。🙇

image

image

image
赤と白のツツジにハーフ誕生
梅の🌲に実が付き始めました。
また、後半も、何か咲いたら🆙するわね。あ、これ珍しい〜買いました。日清焼きそばUFOの子供の時ほしかったバービーのたらこ味焼きそば!(スパゲッティ!)Barbie見て、いつもの衝動買いしました。次行ったら無かったです。限定かな
image
やはりたらこスパゲッティみたいでした。
あ、梅の🌲に実がなりましたので、追加🆙します。\(^o^)/
image
いかがでしたか今年🔰念願のワールド。久しぶりに私らしい🆙できたかなあな昨日石川県能登半島の6強の地震に21時58分にも、5強と、😅2回も大きな地震。かわいそうです。不安で昨夜は寝られなかったでしょう。
私は福島の地震の事は忘れてません。失業中でした。やっと社員面談16時。14時の地震で駄目になった事思い出してしまいました。もし受かってたら?今パートでなかったかも😅。社員になれたチャンス!だから地震が来るたび思い出してしまいます、
🙇つい!久しぶりに、楽しんで下さりましたら光栄です。ありがとうございます。

43個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🙌
文ちゃんはカレーは飲み物さん。お久しぶり〜です。お元気でしたか?
ゾロ目気持ち良いですわね。77777も🆙しましたから8も🆙しました。
今の🚙は昔のと違い、錆びないし、豆に手入れしてれば、意外とキレイですね。エンジン調子いいし、トラブルも無いんですよ。あまり故障ばかりしたら、買い替え〜ですよね。
Barbie焼きそば水分不足のたらこスパゲッティみたいでした。日清のUFOですから、美味しかったです。
ギャラリー
こんにちわ🙋‍♂️
なんとか元気でした💪

確かに今の車は長く乗れますね👍
手入れが良いんですね!

焼きそばと言う名のスバゲッテーなんですね💡見つけたら食べてみます!
なあな-naana
ギャラリー
探して見てね。結構レアですわよ。私初めて買った中古、前の人が手入れしてなくて、すぐにサビ出てきた。父親に長く乗るならきちんとワックスとか、手入れすれば綺麗なまま乗れるって、色々教わりました。今は、昔みたいにフォグランプ標準〜高いランクのみ、オプションが、今高級車、レクサス、クラウン数百万の🚙にない。つかない。😱クラウンボンネット開けるのに、ダンパーでなくて、まさかの棒です。700万で😱ありえない〜最近レクサスってリアエンブレムの丸いL無くなりました。5文字が中央にあるだけ😱Lexus。RV専門店?まぁ〜つい長くぐちりました。🙇。買えないからひがみです。(笑)
お返事ありがとうございます。
ギャラリー
なあなさん
おはようございます😊

おっ!88888揃いお見事⤴️おめでとう㊗️ございます😁👏
version🐝8も、とっても
カワ(・∀・)イイ!!ですね〜ナイス☺🎵

いつも楽しいご投稿😂👏お庭のお花達も素敵ですね🤗🎶

引き続き、良いGWを〜👋
ありがとうございます😌🍀

なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🙌イトシマニンジャさ〜ん。
🐝ぞろいに私も偶然version🐝になりました。久しぶりに夏のラフは服装で来ました〜。
かわいい〜嬉しい🤗!!。今日初めて言われました。\(^o^)/
今年初めてのnaanaWORLD!やはり私、これがnight!ね。
楽しんで下さり。嬉しい🤗
🌷ちゃん、昨日からの強風でツツジさん、散ってきてます、😅
コメントありがとうございます!🙌
ヒーロ8
ギャラリー
なあなさん

おはようございます❤️

なあな劇場を見せて頂きました。

88888kmとても素敵です。10万kmごえは十分にできますね‼️

柏餅にみそあんは、お初です。

デーラさんのかぶととミルフィーユが美味しそうですね‼️

お花も沢山見せてくれてありがとう❤️
梅の実は、今が盛りですね。

今日も笑顔で素敵にお過ごしください‼️
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🙌
ヒーロ8さん。なあなの7ゾロ目KARAのヒーロ8さんの8揃いました🙌
9のメンバーさんいませんね😅
皆さん〜意外と、柏餅の
味噌あん、🔰の方がたくさん〜おられますね。なかなか、見ないですからね。見つけたら、たべてみてね。まぁ〜好みありますわね!〜お🏡のお🌷ちゃん!振らないし、風強くて、かわいそうです。今日も素敵な1日をお過し下さいね。コメントありがとうございました。
日比乃-sho
ギャラリー
oh~ 🎶Yeah~ 🎶yo!!~なぁな~ ⤴️待ってたZ~ ⤴️素敵~ ⤴️旨そう~ ⤴️毎回~ 🎶ありがとうyo~ 🎶俺様もyo!!~ ⤴️ラズベLee~cream~soda~飲んde ~ 🎶弾けてみたいZ~ 👍️Funky~ 🎶 👍️by通りすがりのクセ者ですぅ~ ⤴️良い1日を~ 👋 😃
なあな-naana
ギャラリー
ライダーZさん。今日もあえて 🐰嬉しい〜。ライダー語難しく 頑張って解読ターへリ。 🚁(ドクターヘリ)
まずは、久しぶりねはなあな 🆙待っててくださったのね。 💕まちくたびれたでしょ。29日待ちの渋滞だもんね。旨そう??どれなの?みんなかしら ラズベリー生クリーム80%位入ソーダ。スタパも、ドトールにも、ない特別なスヘシャルドリンクです。多分スタバなら700円位かしら お菓子も小さいけと、200円かな ただです。超贅沢しました〜、季節限定ドリンクです。私のお 🏡のお 🌷ちゃんMAXバリューしました。88888揃いました 🙌まだまだ乗りますわよ。だって愛着心 💕。今の 🚙にない、フォグランプついてんのよ。白の電球を黄色のLedにかえてます、明るいわよ。
ハイ!通りすがりの仮面ライダーZさん。お寄り下さりありがとうございます。て、へ。 💕風強いから、鈴木さんのサイクロン号?だったかな?倒さないように、気夜つけてね。台風2日目。 🙌
namita
ギャラリー
おはようございます☺︎

8並び幸せ末広がりになりそで
いいですね♡
お庭のお花ちゃんも綺麗❁⃘*.゚
ミルクキャラメルのドリンクも
気になりました(*´艸`)