オリジナルトピック:

浅草「フルーツパーラー ゴトー」

(03-05-2023 07:41 PM で作成されたトピック)
53 閲覧回数
Nao7000
Active Level 5
オプション
ギャラリー

image

image

浅草寺を参拝したあと、花やしきの裏手にあるフルーツパーラーゴトーさんで、三時のおやつにパフェをいただきました😋🍨😋季節の旬な果物が楽しめるのでオススメです😊
4個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんわっふる。フルーツ山盛りの美味しそうなパフェですね🤗
きよつけて、食べないと、落ちそうですね🤗
Nao7000
ギャラリー
フルーツを主役にパフェを作られているので、いつも新鮮な果実をその場でカットしてのせてくれます😆こちらは創業70年を超える浅草の有名な老舗パーラーなので是非お試し下さい
なぁさん
Expert Level 2
ギャラリー
こんにちは‼️
パフェって、ドリンクなしで贅沢気分になれる、ワクワクスイーツ🍰🍩🍮
魅せて下さりありがとう💓♥️❤️

老舗の閉店が相次いで、言葉を失います。
四谷のフクナガさん、閉店😢
神楽坂の紀の善さんといい、あと、花も閉店←名物おばあちゃんが居て東京とは思えない甘味処でした👵

大好きなお店がなくなるのは寂しくてなりません😢
そう思わせて下さった出逢いに味に、真摯なスイーツ作りに敬意と感謝につきます🤝

万惣フルーツパーラーのように、働いていた方々が、新店舗を←フルフル等を出して下さると、有り難き幸せです😂

お邪魔しました🎵
0 件の賞賛
Nao7000
ギャラリー
コロナ禍の影響で、都内では名店の閉店が続いていて、ホントに心が痛みますね😣