オリジナルトピック:

渋谷キャットストリート

(06-16-2022 07:25 AM で作成されたトピック)
327 閲覧回数
雄
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

image

キャットストリートは、渋谷区の遊歩道の1つ。渋谷区神宮前3丁目から5丁目にかけて、約1キロの長さがあり、渋谷と原宿を繋ぐ明治通りから表参道側に一本入った裏通りです。

キャットストリートの正式名は
『旧渋谷川遊歩道』

image
キャットストリートと名前を付けたのは、
CREAM SODAの創始者でありPINK DRAGON先代社長の今は亡き山崎眞行氏

image
キャットストリートの最終地点にそれは建っています。

image
粉紅之龍(ピンクドラゴン)
宝が眠っている場所 PINK DRAGON
流行や時代の流れに逆らって独自のスタイルを貫き通すCREAM SODA

移り変わりの激しい渋谷で昭和、平成、令和と三世代変わる事なく有り続ける。

ROCK’N’ROLL DPET PINKDRAGON

興味の無いヤツは入って来るな!!
その雰囲気がたまらなく好きです(笑)

image
ロカビリーバンドBLACK CATSやMAGICもここで生まれました。
レイヤード宮下パークからもこのgolden eggが一際目立ちます

image

image
白が欲しかったので購入しました。
バリバリイカしたロックンロールTシャツです✌️

15個のコメント
syuwa
ギャラリー
おはようございます。🙇

知らぬ間に新しく通りが出来てますね。😉
良い1日にお過ごしください。😊
雄
ギャラリー
こんにちわコメントありがとうございます🙏

渋谷も土地開発が進んでいるので知らぬ間に変わっている所は結構ありますね😃
今日も良い1日を✌️
kaoring
Expert Level 1
ギャラリー
雄さん おはようございます 😊
昨日の投稿で渋谷に行かれたと言われていたのでCREAM SODAネタ待ってました 👍
昭和の時代から流されることなくブレずにこのスタイルで今もなお在り続けているって凄いですよね 😆当時中高生だった人が未だにファンだと言うのもカリスマ性が伺えます 😆
氣志團のアルバムで『TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE』と言うタイトルのアルバムがありますが、氣志團もきっとリスペクトしてるんでしょう 😆
モノトーンカラーのTシャツもカッコ良い 😎
雄
ギャラリー
こんにちわ
こちらにもコメントありがとうございます 🙏

氣志團もそうですが、
CAROLのプロモーションビデオをプロデュースしたのも山崎眞行氏
ケンコバやぐっさんなんかもたまにCREAM SODAを着てテレビに出てますね あと菅田将暉も(笑)

ドラマ『今日から俺は!!』でもCREAM SODAの事が取り上げられました(笑)

人気とか流行なんかではなく
好きな人が、好きな時に、好きな様にやれば良い
CREAM SODAはそんな感じだと思います。

CREAM SODAはダサイ、カッコ悪いって言われた方が胸がワクワクして嬉しくなりますよ(笑)

今日も良い1日を👍
kaoring
ギャラリー
そうそう!今日から俺は!!で原宿にCREAMSODAを買いに行って喧嘩になってましたよね🤣
雄
ギャラリー
あのシーンは忘れられないですね😁千葉から東京にCREAM SODAを買いに行く時に喧嘩になってました😂
kaoring
ギャラリー
なんかいつも1人で舞い上がってしまってごめんない 🙏
まさかこんな所でCREAM SODAの話が出来るなんて想像もしてなくて嬉しくてついつい何度も返信してしまって…🤭
いつもお付き合い頂きありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
雄
ギャラリー
いいえこちらこそ 👍
自分もCREAM SODA大好きなので話し出したら止まらなくなってしまうので 😂 嬉しくなってしまうのも分かりますよ

いつも投稿にコメントして頂きありがとうございます 🙏
arioo
ギャラリー
雄さま

👕👍

カッコいいデザインですよね
キャットストリート

一度は伺ってみたいです

お疲れさまでした