オリジナルトピック:

12月no投稿なのな👩‍🦰🙋🤗10.10.3❔

(12-20-2022 11:19 PM で作成されたトピック)
74 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、早朝5じ20分〜
おはよう🙌。テンテンスリー(softbank?)(一気に寒くなったので)暫く冬眠(島民)(難民😅)〜目覚めたので、久しぶりに、行きますわよ🤗DMMなあな〜パイが、全てさ〜って、3.14のπちゃうやろ!Mac、トランプのカード😅なあなのカード😅どちらも、売れなさそう😀突然思いつき、私(なあな)を検索したら、私の正体は、これでした。なんでやねん?皆さんも、Google検索してね。💕
image
子育て支援サイト。子育て中の方がんはってね。 
私、大分県の子育て支援サイト。
皆さん、私も、支援お願いします。🙏でもね。私は、こっちの方がビスreach。これ、的確😀これもGoogleで見っけ。なあなさんのブログもありました。(私ではありません。)
image
確かに私は無口でも人見知りも、しませんから。😂
そんな、こんなの次行くわよ〜。この前買い物🛒の帰りの🌇が、綺麗なので。見てください。
image
2色の夕日🌇です。加工は、してません。!(出来へん😅)

image
見事な、夕日🌇見っけ。左側は、モンスターストライクカナ?
前回は、🟡の秋、今回は?🔴な秋です。もう冬ですけどね。
image
見事に、🔴
image
お庭に咲いてた今年lastのお🌷ちゃんです。今はほとんど散りました。😅今年の見収めです。
image

image

image

image

image
ちょいと、撮影遅かったわね。かなり手遅れ。😅
久しぶりに、Macナゲット(100円引きでも以前と変わらん😅)けど、買いましたよ〜。イチゴパイが、食べたかったから〜。パッケージかわいい
image
🏡食堂MENU12🙂
今回は焼きうどん作りました〜
image
焼きそばと、悩みましたけど〜たまにはうどんモネ!
手な感じKARA?ネスカフェの、液体キャラメルマキアート買いましたよ。牛乳ホットにして飲みます
image
寒くなった〜ホットですね🤗GOLDBLENDに釘付けでした🤗
次は、ハンドクリーム買いに、マツキヨ久しぶりに、行ったら、マツキヨブランドの4種類買いました。左1、マルチビタミン左2は糖質7.7グラムパスタスナック、右2個は、糖質7.1グラムのドーナツに糖質7.2グラムの紅茶ドーナツです。
image
糖質控えめシリーズ三種類も、買いました。
フジパンスナックサンドKARAの、
まさかのみそポテト味変わってるから衝動買いしました🙌
image
私味噌カツとか、味噌ラーメン🍜とか大好き💕なんです。🤗
これって30.なんじゃこれSCOOP!😅野良猫🐱ちゃん野良犬🐶ちゃんちゃうな野良豚🐖ちゃんどう見ても、リードも、飼い主もおらんけん。近づくと逃げよるから😅
image
やはり逃げた🐖ちゃんみたいなのです。
ならば、Galaxyのズーム使いました。🐖さんかと思いきや?角生えとる?まさかのヤギさんでした。ありえへん😅ヤギさんって、もっとスリムですよね〜😅ダイエットしなさい!Rizap行きましょうね🤗

image
あれから、見かけないけど、草の食べ過ぎ。
ポッカの昔〜のcoffeeなんやけど、
コラボ見っけ!ハクション大魔王、と、ガッチャマンです。珍しい〜買いましたよ〜!
image
ハーゲンダッツ30 12/6に発売日の
ショコラデュオです。スーパーで込み213円で購入しました🙌2つの幸せ!です。
image
まだ食べてません、😅
いかがでしたか久しぶりの🆙しました🙌コロナも、まだまだ減らん!😅復興支援費を、国防費にするなんて考えおかしいやろ。😅防衛は必要ですが、😅サッカーどっちが世界一になるのかなあ、私今頃docomoのカレンダー手に入りました。諦めてましたけど、何もバーコード読み取りホスターも、無くて、店員に言ったらくださいました。嬉しい〜🤗
もうすぐ2023ですね🤗残り少ない今年。体調にお気よつけて有意義にお過ごしくださいね\(^o^)/では、またね:)

23個のコメント
ギャラリー
なあなさん~
お久し振り来ましたです🙇
アイコンとネーム変身 😅 💦
ルノコ宜しくです 🙌 💕

わぁ~ 🎵今回のなあなワールド。。
W杯と同じく 👀 ‼️
けんさく 🔎森田検索 🔎スタート 🚙 💨
私も試しに 😅 💦
新しいルノコ 🔎
ノコギリ(・ω・ゞ-☆
なあな先輩の 🔎結果は楽しそう 🎵 (⌒0⌒)/
穏やかな
空模様、紅葉 🍁、お花 🌼
美味しそうな焼きうどん
私のお好み焼といい勝負 ⁉️
なんちゃって 💃(*>∀<*)ノ

のら猫 ?ちゃん😸
もう 👀 ‼️したです~~ 🔊
良くその瞬間 📷‼️
今回一番?のスクープ 🦆 🙌
(@^^)V
なあなワールドやっぱ楽しい 😆 💕

なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜待ってましたわよ。🙌
私は二週間で復活🆙。ルノコさん。久しぶりっ子の🆙。沢山のネタありすぎ、季節的遅れた🆙です。ルノコさんで検索?多分マルノコでノコギリなんですね!なるほどザ、なあなWORLD?🙌
検索するたびに、なぜか違うのも出てくる〜なぁなさんは、子供のお母さん〜に、ミュージシャン?とか?インスタやってますね。野良ヤギさん1番人気、2番焼きうどんです、(笑)🐐出没。あれから見ません。多分Rizapでダイエット中?SCOOP!です。日本海側は、今年も雪で200台も、立ち往生、私は多分凍死ですね🤗
私の🆙楽しんで下さり、ありがとうございます。私も、ルノコさんの🆙楽しいですよ。平日は、余り見れないけど、まとめ読みです、🙇寒くなりましたね。😅体調に気よつけてくださいね。コロナもまたまた、増えますね😅無くならないね😅コメントありがとう。🙌
T3571
ギャラリー
なあなさん、こんばんは~😁

ポッカのcoffeeコラボ
ハクション大魔王とガッチャマンをみおとしてましたぁ🎵
子供の頃、リアルで見てましたぁ📺
テレビっ子だったので、アニメはだいたい見てました🎵
ギャラリー
焼きうどん頼みます。ご馳走さま。
新しいお菓子発掘はすくないね。年末だし。