オリジナルトピック:

PC版Membersの表示

(02-02-2021 08:19 AM で作成されたトピック)
501 閲覧回数
オプション
メンバーズアプリについて
いま、何気なくPCでログインせずに投稿を見ていると、ある人の投稿が投稿やコメントが非表示になってるのを見かけました。

出来る事なら僕もGalaxyのメンバーさん以外には見られたくないので設定をその様にしたいのですが、どうしたら出来ますか?

image

image

ちなみに。
表示できない方はログインしても表示されません事を投稿後確認したので追記します。

更に追記です。
もう一度、確認の為にPC版を覗いたら、
さっき表示されなかった方の投稿やコメントが表示されてました。
どうしてだろう?
と、思ったらどうやら別の入り口から入った様で 「投稿」と「コメント」タブの表記が英語でした。

うっかり画面を閉じてしまい写真を撮っていませんが、「投稿」と「コメント」が英語表記の場合、どちらも表示されました。

で、もう一度この英語表記の状態に戻そうと同じように検索し、同じように入ったのですが、二度とその表記になりません。

書き忘れてましたが、ブラウザはFirefoxです。

更に疑問が増えた。。。

1 解決策

受理された解決策
解決策
tobiusagi
Gold Supporter
最初の状況での表示はコメントも表示されなかったとの事。
これは不思議でしてけど、追記を読んで…?

英語表記という事でしたから、上手く日本版メンバーズとの連携がされていないかも…。

答えにはなっていませんが、結局のところ「非表示」にできる設定は無いと思います。

ので、不具合かと…。

元の投稿で解決策を見る

11個のコメント
tobiusagi
Daisy8さん、おはようございます。

これって非表示になっている訳ではなくて、そのメンバーさんが投稿を削除して表示できるものが無いだけでは?

ちなみに、このメンバーさん、コメントが15ありますけど、それは表示できますか?
表示できるのであれば、投稿を削除したと思います。
おはようございます。
コメントのタブに切り替えて写真撮れば良かったです。
ごめんなさい。

コメントも表示されません。
で、この方のギャラリーへの投稿を検索したらそれは表示できました。

何ででしょうねぇ。。。
解決策
tobiusagi
最初の状況での表示はコメントも表示されなかったとの事。
これは不思議でしてけど、追記を読んで…?

英語表記という事でしたから、上手く日本版メンバーズとの連携がされていないかも…。

答えにはなっていませんが、結局のところ「非表示」にできる設定は無いと思います。

ので、不具合かと…。
うーん。
不具合なのですね。
有難うございました。
投稿やコメントはGalaxyアカウントにログインしないと出来ませんが、ブラウザ版のサムソンメンバーズで投稿を閲覧する事は全世界ネット回線が有れば可能と言う事になります。

https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3/ct-p/jp-c...
ちなみに。
630さんを右上の🔍からユーザーネームで検索した結果です。

Screenshot_20210202-112424_Internet_12727.jpg

お疲れ様です🙏⤵️
いろんな不具合等みつけて勢力的に動いて頂きありがとうございます🙆✴
いえいえ。
僕が不具合を見つけてる訳じゃないですよ。😅