解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

これ使っているよ!という方、使用感を教えて下さい。

(04-27-2022 08:46 PM で作成されたトピック)
420 閲覧回数
preciouslife
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
こんばんは!今さらですが自撮り棒ってやつですか?これをたまたま見つけ、購入しようか悩んでいます。これを使ってるよ!という方おられましたら、使用感など教えて下さい。
やっぱりひとつは欲しい自撮り棒。😁
お返事遅くなるかも、すみません!

image

8 解決策

受理された解決策
解決策
緋色唯
Active Level 10
端末/アクセサリ
こんばんは🌙😃私はそれを三脚として使ってました。一応用途としては自撮り棒としても使えます。使ったことはないですが…😅用途によりますが三脚としての使用感ですが安定しない、風でよく倒れます。なのであんまりオススメはしません。ただ、手に持って使う分は問題ないと思います

元の投稿で解決策を見る

解決策
alpha178
Active Level 5
端末/アクセサリ
おはようございます
三脚としても使用しますが、先日函館の夜景を見に行った時は、混雑してて一番前に行けなくても伸ばして高い所から撮影出来たので他の人が写り込むこともなく便利だと思います。

元の投稿で解決策を見る

解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
おはようございます!

使用用途はどんな感じを想定してますかね?
場合によっては、ジンバルの方が良いかもしれません。

元の投稿で解決策を見る

解決策
緋色唯
端末/アクセサリ
自撮りとかはしないのであれですけど、これを使ってます。値段は3000円位だったと思います。20220428_115443_2504_1651114484.jpg

元の投稿で解決策を見る

解決策
端末/アクセサリ
凄く高い位置から撮影したい場合は、自撮り棒も良いと思います。
ただ、スマホの手ブレ補正頼りになるので限界はあると思います。
ジンバルは、ジンバル自体も位置補正してくれるので、より手ブレが軽減されます。
いろいろありますが、まずこの動画を見てみて下さい😁
https://youtu.be/bycTNvrDZ8Q

元の投稿で解決策を見る

解決策
端末/アクセサリ
間違ってません、大丈夫です 😁
これはちょっとお高い物なので、もう少し安い物もありますが機能を考えるとこの商品は良いと思います。
逆にもっと高いものも…

元の投稿で解決策を見る

解決策
緋色唯
端末/アクセサリ
買ったのはヤマダ電機です。結構種類があるので是非行ってみて確認してもらった言いと思いますよ。私は星の撮影に良く使ってます。

元の投稿で解決策を見る

解決策
鬼の5G
Expert Level 1
端末/アクセサリ
おっ
ベストショットコンテストにガチ参戦かな !?
がんばれー 🔥

元の投稿で解決策を見る

16個のコメント
解決策
緋色唯
端末/アクセサリ
こんばんは🌙😃私はそれを三脚として使ってました。一応用途としては自撮り棒としても使えます。使ったことはないですが…😅用途によりますが三脚としての使用感ですが安定しない、風でよく倒れます。なのであんまりオススメはしません。ただ、手に持って使う分は問題ないと思います
端末/アクセサリ
夜、遅くにすみません。🙏
緋色唯さんとてもためになる情報をありがとうございます!そうなんですよね!!三脚としても使えると書いていたので魅力そそられました。風でよく倒れる😆それは一番困るやつですね。教えていただき😃ありがとうございます!!もし緋色唯さんオススメの自撮り棒がありましたら教えていただけませんか?今まで、自撮りもどきの100均の品を😅使ってました。😆
解決策
緋色唯
端末/アクセサリ
自撮りとかはしないのであれですけど、これを使ってます。値段は3000円位だったと思います。20220428_115443_2504_1651114484.jpg
端末/アクセサリ
緋色唯さん、お写真いただきありがとうございます!こちらの商品も😍すごく良さそうですね!こちらの商品で愛犬とのドライブを撮影出来そうですか!緋色唯さんはこちらの商品で何を撮影しておられますか?🎵そしてどちらで購入されたものかわかりますか?色々たくさんお聞きしてごめんなさい。教えていただきありがとうございます。そしてまた教えて下さい。よろしくお願いします。🙏
解決策
緋色唯
端末/アクセサリ
買ったのはヤマダ電機です。結構種類があるので是非行ってみて確認してもらった言いと思いますよ。私は星の撮影に良く使ってます。
端末/アクセサリ
ヤマダ電機さん、はい行って来ます!教えていただきありがとうございます!😃星の撮影😍良いですね~🌠星の撮影してみたいです!緋色唯さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。🙏
解決策
alpha178
Active Level 5
端末/アクセサリ
おはようございます
三脚としても使用しますが、先日函館の夜景を見に行った時は、混雑してて一番前に行けなくても伸ばして高い所から撮影出来たので他の人が写り込むこともなく便利だと思います。
端末/アクセサリ
お返事遅くなってすみません。🙏
函館ですか!函館の夜景見てみたいです!!神戸と長崎の夜景しか見たことがありません。函館の夜景はどんな感じでしたか?🌛🌉そして伸ばして高い所からの撮影!それ、それを求めています!😃!他の人が写りこむことがない!まさにそれを求めています!😃やっぱり😍これを購入しようかな。alpha178さん、使用感を詳しく教えていただき本当にありがとうございます!🙇
解決策
端末/アクセサリ
おはようございます!

使用用途はどんな感じを想定してますかね?
場合によっては、ジンバルの方が良いかもしれません。