オリジナルトピック:

アプリについて

(07-17-2020 12:25 PM で作成されたトピック)
289 閲覧回数
クラゲーズイカ
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ

image

このFacebook Appって何なのでしょうか...?また、消せたりはできるのでしょうか??
どなたか知ってましたら、教えていただけるとありがたいです...!!!

4 解決策

受理された解決策
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
facebookアプリのシステムアプリですね。
使ってなければ無効には出来る筈です。

元の投稿で解決策を見る

解決策
端末/アクセサリ
ただ、facebookアカウントをゲーム等に使っていればそのままにした方がいいと思います。

元の投稿で解決策を見る

解決策
端末/アクセサリ
システムに組込まれているものなのでアンインストールは出来ませんが、無効にする事は出来ます。

元の投稿で解決策を見る

解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
「無効」と表示されてるようなので、すでに無効になっていて機能は動作してないと思います。ので、無視しておいて問題無いと思います。

アンインストールできないのが気持ち悪いとか、ほんの少しでもストレージ容量を喰ってるのが気に入らないとか、あるかもしれませんが。。。OS に組み込まれたシステム ファイルのようなので、諦めるしかありませんね。

元の投稿で解決策を見る

5個のコメント
解決策
端末/アクセサリ
facebookアプリのシステムアプリですね。
使ってなければ無効には出来る筈です。
解決策
端末/アクセサリ
ただ、facebookアカウントをゲーム等に使っていればそのままにした方がいいと思います。
端末/アクセサリ
えっFacebook...はい??あのー...今もう解約して、Facebookアンインストールのですが、でしたらなぜ残っているのでしょうか??
解決策
端末/アクセサリ
システムに組込まれているものなのでアンインストールは出来ませんが、無効にする事は出来ます。
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
「無効」と表示されてるようなので、すでに無効になっていて機能は動作してないと思います。ので、無視しておいて問題無いと思います。

アンインストールできないのが気持ち悪いとか、ほんの少しでもストレージ容量を喰ってるのが気に入らないとか、あるかもしれませんが。。。OS に組み込まれたシステム ファイルのようなので、諦めるしかありませんね。