コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

自分では全く分からなかったのですがこのふたつとも通話の時につけてるのですが通話の途中で何度も急に音が遠い、聞こえないこもった感じとよく言われます通話録音したものを聞いて確認すると本当に全然相手に伝わらないくらいになってしまうことが毎回あります。最新状態なのですが…何が問題なのでしょうか?... 投稿を表示

タブレットのアップデートをしたら、設定画面や、LINEが2分割になってしまい、分割を解除したいのですが、それがデフォルトなのか解除できません。マルチウィンドウのよつなサイズを変更できるものなどなく、2分割での表示になってます。できればLINEの画面だけでも解除できたらいい... 投稿を表示

久しぶりです。充電 ケーブルはビックカメラ購入品、充電アダプタは、前からあるやつ使っています。ほぼ毎日充電しています。ただ、たまに低速充電になります。今も続いてる。今は、モバイルバッテリーで充電。けど、たまにおきる現象だから、原因不明です。 投稿を表示

S24uに機種変しました。何年も前にATOKの買い切り版を購入していて、月額版ではなく歴代のGalaxyではそれを使っていました。今回も買い切り版が引き継ぎでインストールされたのでそのまま使っていたのですが、文字変換で絵文字が出ません。絵文字タブからはもちろん選べるのですが、例えば「に... 投稿を表示

初めてGalaxy(S24です)を使い始めたのですが、フォントサイズをアプリ別に変更するというのは出来ないのでしょうか?一番小さいフォントに設定した時に、このアプリではちょうどいい大きさだけど別のアプリでは小さすぎる、ということが起きて困っています。 投稿を表示

ご教示お願いいたします。画像のオブジェクト消去などを生成AI編集で行うと、保存後に写真の左下にマークが入ります。このアイコンのようなマークは消す事はできないのでしょうか?↑ この左下に入る透かしのようなマークです 投稿を表示