オリジナルトピック:

便利機能のダブルタップについて

(04-26-2021 03:13 PM で作成されたトピック)
336 閲覧回数
meguupy
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
設定の便利な機能→モーションとジェスチャー→ダブルタップして画面をON、OFFが反応しないのはなぜでしょう?
原因が分かりません(;>_<;)
0 件の賞賛
11個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
画面に追加フィルム貼ってませんか?
0 件の賞賛
meguupy
端末/アクセサリ
貼っています…(;´Д`)
なので、ディスプレイ設定のタッチ感度はONにしてるんですが、やはりフィルムが原因ですかね(・д・`;)
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
そうだと思いますよ。今のGalaxyは製造時に通常使用にも耐える保護フィルムが貼ってありますから購入後に個別に貼る必要が無いですからね。私なんか1年経った今でもそのフィルム使ってます。
0 件の賞賛
meguupy
端末/アクセサリ
なんほど、そうなのですね(・・`;)
携帯ショップで進められるままに、なかなかお高いガラスフィルムを貼り付けオプション付きで購入してしまったので(・д・`;)
教えていただきありがとうございます。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
余計なものを売り付けられましたね。彼方さんは商売人。知識無き者を常に狙ってます。苦情を言ってもいいかも? ❝店員が売り付けたもので異常が発生した。弁償しろ❞ ってね。つまり、品は返す。料金返せってね。相手も無知で売り付けたんだから開封したものでも返金可能なように思える。だって騙されたんですからね。あとはmeguupyさんの腕次第かな? w
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。

「繰り返しのタッチを無効化」をオンにしてると、間隔秒数によっては反応しませんね。
meguupy
端末/アクセサリ
ありがとうございます。確認したところ、オフになっていました(;>_<;)
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
タッチレスポンスが普通に出来ていて、ダブルタップだけ反応しないのでしょうか?
meguupy
端末/アクセサリ
そうなのです、他の操作は反応しすぎるくらいちゃんと反応するのですが、ダブルタップだけ、早くタップしても遅くタップしても何も画面も変わらずです(;´`)