オリジナルトピック:

GALAXY Buds ProでLINE通話受信だけできない

(01-18-2022 02:17 PM で作成されたトピック)
2170 閲覧回数
shu-mama
Beginner Level 3
オプション
端末/アクセサリ
端末はGALAXY S21です。
電話もLINE通話発信もイヤホンしたままできるのですが、受信通話だけできません。

ダブルタップするとイヤフォンから聞こえていた着信音が本体から鳴り出しスマホでしか操作も通話もできません。

LINEの設定かもと思い他のBluetoothイヤホンで試して見たところ普通に受信も通話もできました。

新しく購入したものでサポートではアプリやペアリングし直しを試してみてと言われましたが変わらずです。
不具合ですかね?
6個のコメント
ニャン吉
Active Level 3
端末/アクセサリ
Galaxynote20ultraを使っていますが、LINE電話の時は、ワンタップで受話出来ています。1度ワンタップで試して見てください!
shu-mama
端末/アクセサリ
ニャン吉さん
リプありがとうございます。
やっぱりできるんですよね。。

サポートにも本来できるので不具合かLINEの設定と言われましたが、、

ワンタップも何度も試していて反応無しなんです。
息子のスマホにペアリングしてやって見てもダメだったのでやはり初期不良かな。。

有益情報ありがとうございます!

家電量販店の修理窓口行ってみようと思います。
neomio
Beginner Level 4
端末/アクセサリ
端末はGalaxy23ultoraです。
Buds2proを使っていますがLINE通話だけが急に使えなくなってしまって困っています。
普通の電話やオーディオは問題なく使えていますが故障なのでしょうか?
shu-mama
端末/アクセサリ
結局私は1度交換もしましたが結果変わらずLINE通話は出来ないので諦めて外して通話しています。
なので参考になる回答が出来ないのですが。。
以前仕えていたのであれば再起動とか再設定で何とかなりそうな気もしますよね🤔
neomio
端末/アクセサリ
色々と試してみましたがLINE通話だけがどうしても使えない状態のままです😢
0 件の賞賛
chaako
端末/アクセサリ
私はFLiP4ですが、同じくLINEの受話の不具合があります。
相手の声がロボット音声のような声色になり、こちらの声は相手に聞こえないようです。

その他の会話も、例えばZoomや仕事用のLINEWORKSもBudd2 proをつけると私の声は相手に聞こえません。
(相手の音声は聞こえる)

iPhoneとペアリングしたところ、同じアプリ全て不具合なく使えました。
0 件の賞賛