解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

S10 S10+の感想聞かせてください!

(10-08-2019 12:00 AM で作成されたトピック)
495 閲覧回数
haharuru
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy S10 S10+を使ってる方々に聞きたいです!
私は学生で貯金も多くはないのですが、Galaxy S10 S10+に魅力を感じています。
使用した上でほかの端末より優れている所などがあれば教えていただきたいです!
11個のコメント
端末/アクセサリ
s10は本体容量が128G入るのでゲームする方はサクサク動いてたくさんはいります
haharuru
端末/アクセサリ
サクサクは嬉しいですね!
iPhoneはゲームがサクサク動くと聞いたことがあるのですが、そういったスペックの面でもiPhoneと肩を並べることは出来るのでしょうか?
端末/アクセサリ
iPhoneと肩を並べられるのはGalaxyだと思います!
0 件の賞賛
解決策
きゃずやん
Silver Supporter
端末/アクセサリ
iPhoneは専用OSなのでアプリ側が対応しやすいため、ゲームなどはどうしてもiPhoneに軍配が上がりますね。
音ゲーとかするなら音ズレのしないiPhoneになっちゃうかなと思います。
s10の魅力はスペックと画面内指紋認証、Galaxy特有のセキュリティフォルダでしょうね。
セキュリティフォルダを使って、モン○トやパ○ドラなんかをそれぞれ別アカウントで2画面同時起動なんて変態的なこともできますし(笑)
LINEも2つ入れられますしね。
今月note10が発売されるのでそちらも候補に入れてみるといいですよ(・∀・)
haharuru
端末/アクセサリ
詳しく説明して頂きありがとうございます!参考にさせていただきます!!
0 件の賞賛
ponponx
Active Level 4
端末/アクセサリ
スマホが熱もたないよう、冷却システムがついているので熱は持ちにくくなっています!
haharuru
端末/アクセサリ
それはすごい!初めて聞きました!
ponponx
Active Level 4
端末/アクセサリ
すごいですよね!
haharuru
端末/アクセサリ
長時間のゲームで結構熱くなりますからね😅
スマホには結構な負荷がかかっているんだろうな…
冷却されたらそういった実感が湧かなくなるかもしれないですね
0 件の賞賛