解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Smart Clear View Cover with S Pen

(04-13-2021 09:25 PM で作成されたトピック)
510 閲覧回数
あをる
Silver Supporter
オプション
端末/アクセサリ
こんばんは🌙😃
昨年Galaxy Note20 Ultra 5Gを購入しましたが、新しい『Galaxy S21 Ultra 5G』がとても気になっております‼️Buds Proももらえるのでさらに魅力的ですよね😉

そのGalaxy S21 Ultra 5Gですが、Sペンが使えるのは皆さまご存じの通りですが、個人的に気になっているのは、

Sペン単体販売はないのか
専用ケースとのセット販売のみなのか

がいまいちよく分かっておりません…⤵️おそらくそれしか無いんだろうなぁと思ってはいますが、実際はどうなのでしょうか😅

NoteシリーズのSペンと異なり、Bluetoothが非対応(・・?などデメリットもあるようですが、本来の「ペン」としての役割は長さもあり持ちやすかったりもするのでは思っております😃

Buds Proがもらえる発売日前日まで予約検討はしようと思いますが、皆さまはいかがされますでしょうか😊

image
Smart Clear View Cover with S Pen

2 解決策

受理された解決策
解決策
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
あをるさん、こんばんは。

今、GHのYou TubeLIVEを見終わったところなんですが、Sペン単体の販売はないと言ってました。

専用ケースとのセットを購入する以外に、以前のNoteのものわワコムのペンが使えるそうです。

元の投稿で解決策を見る

解決策
GalaxD
端末/アクセサリ
あをるさん、こんばんは🌙
既に回答が出ておりますが、今回はS Pen単体での発売はないようなので、ケースとセットになっているS Penを購入することが一番リーズナブルかと思います😣💦
ちなみに私は、Smart Clear View Cover With S Penと、Silicone Cover With S Penを購入しちゃいました😁

20210417_214650_38194.jpg

元の投稿で解決策を見る

8個のコメント
解決策
lady-ko
端末/アクセサリ
あをるさん、こんばんは。

今、GHのYou TubeLIVEを見終わったところなんですが、Sペン単体の販売はないと言ってました。

専用ケースとのセットを購入する以外に、以前のNoteのものわワコムのペンが使えるそうです。
あをる
端末/アクセサリ
レディコさん
おはようございます!

コメントありがとうございます。そうなんですねぇ。やっぱりケースと一緒なんですねえ😅私も動画を拝見してみます
lady-ko
端末/アクセサリ
Sペン単体で買っても困るでしょ?だからセットで買いなさいって戦略でしょうかね?
韓国では、Sペン付きカバーもセットにした販売の店舗もあったけど、せめて本体とセットで買うなら割引くくらいはして欲しいですよね。
あをる
端末/アクセサリ
そうですね😅Noteシリーズと比べてもSペンは必須でない人もいるでしょうし、でもセットなら安く買えるよって言われたら検討の余地はありますよね
lady-ko
端末/アクセサリ
おはようございます。

返信すっかり遅くなりすみません💦
外付けだからなくす心配もあるし、Sペンのみでも販売して欲しいですよね。
で、セットなら安く買えるってことなら…。

Sペンが収納できるケースが限られちゃうのも何だか残念ですよね…
解決策
GalaxD
端末/アクセサリ
あをるさん、こんばんは🌙
既に回答が出ておりますが、今回はS Pen単体での発売はないようなので、ケースとセットになっているS Penを購入することが一番リーズナブルかと思います😣💦
ちなみに私は、Smart Clear View Cover With S Penと、Silicone Cover With S Penを購入しちゃいました😁

20210417_214650_38194.jpg

あをる
端末/アクセサリ
GalaxDさん
こんばんは😃🌃ありがとうございますSPen付ケースは2種類あったんですね😄既にご購入済みということは…Ultraも予定されていらっしゃるのですね😁私は発売日前日ギリギリまで悩みたいと思います😭どうしよー😱
GalaxD
端末/アクセサリ
こんにちは 🎵
Unpackedの時から欲しい と思っていたので、もちろん予約しました 😁 💡
悩んでる時間も楽しいと思いますので、じっくり検討されると良いと思います 😁