オリジナルトピック:

国内発売の可能性も?GalaxyA22

(04-27-2021 08:37 PM で作成されたトピック)
223 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
製品ニュース
今回見つけたすまほんさんからのリンクによると
Samsungが開発するミッドレンジスマートフォン
GalaxyAシリーズGalaxyA22と見られる端末の
レンダリング画像がリークされたそうです😳

開いても安全なものです
image

Sammobileの情報によると
このレンダリング画像はケースメーカーから流出したらしく
本体表面には水滴型ノッチのInfinity-Vディスプレイを搭載しているよう
わかる人はわかると思いますが、分からない人ももしかしてらいるかもしれないのでノッチの区別?を一応つけておきます
image

本体背面には3つカメラが確認できますが
カメラユニットは流行りの土台に乗っているタイプではなく一つ一つが独立しているとのこと。
リーク情報によると、本体カラー
画像に写っているような🌱グラデーションかかった深緑色🌱グレー🌱ホワイト🌱パープル
(⚠もし日本発売があったとしても、色は限られるかと思います)

ケースの凹凸からは本体下部にはヘッドホンジャックを搭載しているみたいです!

image

SamMobileの情報によると
GalaxyA22には4Gモデル・5Gモデルが存在するらしく、もし本当に5Gモデルが発売されれば
5Gに対応するGalaxyシリーズの中で最安価端末になると見られるそう。

GalaxyAシリーズは国内で
A20A21が続けて発売されておりGalaxyA30の後継機種GalaxyA32 5Gが国内でも発売されていることを鑑みるとGalaxyA22も日本国内で発売される可能性は高そうということでした。

ただし
日本向け端末では大幅に使用が変更される可能性もあるため注意が必要ということでした。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃

昨日とある新しい道具を買いにカメラ屋さんへ行ったら担当してくれた方が
まさかのGalaxyを使っていると大盛り上がり🦖
その方はGalaxyA41を使用していて
御家族の方もGalaxyS20を使用しているということでした🥳
ご本人は「Galaxyって年配にも使いやすくてびっくりしちゃったのよ~」と言ってましたが
私が使用しているNote20ultraのこともご存知で、
Nシリーズっていうのも画面おっきくてカメラも凄くいいらしいけど、
Aシリーズも結構凄いのでてるわよね😳いいわよねぇGalaxy!と興奮気味でした🤣ガチ

GalaxyA22も本当に発売されるのかわからないですが、新たに日本でも仲間入りしてくれるといいですよね😊
5個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
製品ニュース
おはようございます!

A32がauでの専売って事を考えると、国内販売の可能性は高いでしょうね😄

にしても、デザインが何処ぞの中華スマホに見えるのは私だけでしょうか😂
n0ee
製品ニュース
こんにちわ☀

発売が決まったら購入するしないは別としても、Aシリーズユーザーにも嬉しいことでしょうね☺️

それは🤫シーです笑
私もほんのり思いました笑
gaku
製品ニュース

こんにちは

今総務省が「おかえしプログラム」とか「かえトク」なんかに何らかの指導をするような動きがあるのでGalaxyも消費動向がこの先ハイエンドよりミドル以下に映るかもしれませんね~

そうなると重要な機種になるので日本発売濃厚かも

n0ee
製品ニュース
こんにちわ☀
おおお!そうなんですね💡
ただでさえGalaxyは色んなシリーズもありますし、A22も発売されてくれれば(まだ機能とか性能はよくわかりませんが)日本でのGalaxy購入者もどんどん増えますかね☺️
ひろひと
Expert Level 1
製品ニュース
こんばんは😊

中華メーカーに負けずに、低価格スマホがGalaxyからもぞくぞく登場ですね😄

中国製のスマホは、何か余計な回路が入っているみたいで、安いけどやや不安でしたが、Galaxyなら安心かな⁉😆👍