オリジナルトピック:

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06

(12-31-2020 06:50 PM で作成されたトピック)
225 閲覧回数
きゃずやん
Silver Supporter
オプション
Galaxy Noteシリーズレビュー
一応ブロンズサポーターにさせていただいてるのでレビューさせていただこうと思います(・∀・)

1. 以前の端末
Galaxy note10+

2. Galaxyを購入した理由
正直note10+で満足していたのですが、落としてしまって破損してしまったためせっかくなら新しいものをと購入

3. 購入前に気になっていたこと
120hzのスクロールとカメラ性能

4. 購入後気づいたこと

実際見てみるとカメラがでかい…
エッジがゆるやかになってる

5. お気に入りポイント

120hzのヌルヌル感に感動

超望遠で拡大できるため、お店の看板などのメニューを確認できた!すごい!

発熱などもほとんど気にならなく原神などの重たいゲームも余裕でサクサク動く(ゲームが好きな人なら超オススメ)

コロナ禍の今現在、マスク必須なため指紋認証と顔認証両方あるのがありがたい

唯一無二の存在であるハイスペックなSペン搭載機種であるので、仕事にプライベートにメモなど大活躍

ミスティックブロンズの高級感
この色は女性も好まれる方が多いのではないでしょうか?
高級感があってお気に入りです

6.改善してほしい点
褒めてばかりでも公平ではないため、今後の機種に期待したいところも書きます

note10+では対応していた急速充電が45wから25wに変更された
(note10+の急速充電に感動していたのでスペックダウンは悲しい)

電源ボタン音量ボタンの位置はnote9の位置がベストだと思う
(スクショが撮りにくかったり電源ボタンと誤操作したことがあった)

Sペンの位置はやはり右が使いやすい

可変リフレッシュレートのため、対応していないアプリは60hzのまま
(120hz対応のアプリから60hzのアプリを使うと使いにくく感じてしまう)

バッテリー持ち
(120hzにしては良いほうだと思うが、やはりnote10+よりは劣ると感じる。ただし設定で変更できるため不便はあまり感じない)

端末代
ちょっと高すぎて手が出せない人も多い気がする)

7. Galaxyで撮った写真(最大3枚まで)

image
こんな写真も

image
ズームでもこの画質

image
風景写真も超綺麗に撮れます(・∀・)

改善してほしい点なども書きましたが、総合的に見て満足点の高い素晴らしい機種だと思います。

色々不満があって機種変更してきた私の姉が、私のオススメでこの機種に変更したところ、超使いやすい!!大満足してる!!と言っていました(・∀・)

ステイホームと呼びかけられてる今現在動画や映画なども大迫力で見れるのでオススメです(・∀・)
0個のコメント