コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  Galaxy Sシリーズレビュー

S21UltraからS24Ultraへ機種変して1ヶ月弱発売初日の夜に受け取ることは出来たものの、4月から職場が移動になり、以前いたところとはいえいない間にかなり変わってることも多く、ヘロヘロな毎日だったのと、自分がポカをしたせいで設定をミスりグズグズなスタートでまだまだ使えてないですが、とりあえず... 投稿を表示

今年もまたまた来ましたSシリーズという事で予約〜購入そしてアクティベートも完了させ✌️そこから約1ヶ月弱使用してます。外観もGALAXY発のEdgeをやめて、ほぼ切り落とし状態のフラットにした事とSペン付属でNOTEシリーズの様な感じになりましたね。レスポンス等は他の人が既に色々とレビ... 投稿を表示

我慢できんかったのでのんびり設定データ転送やりますわ(笑)値段も良いですが納得Galaxys24Ultra 1TB Galaxys24Ultra 1TBフィルムも完璧に張れた今回はRingke張ってみた🙆 投稿を表示

以前修理の件に関して本日Galaxy リペアコーナー大阪京橋様で行ってきましたぁ、電池パックと背面カバーとフィルム張りで40260円でしてきました、中の防水パッキンも劣化みたいで変えていただきました、高い買い物ですが毎日のことなので仕方がないです 投稿を表示

Galaxy S24 Ultra を購入後2週間でS penを紛失しました。家の中にあるかもしれませんがすぐには見つからなさそうです。SAMSUNGのサイトで販売している様子もないのでテンションとても低いです。みなさんはS... 投稿を表示

ランキング表
解決策のトップ作成者