オリジナルトピック:

ナビゲーションバー

(04-12-2020 12:46 AM で作成されたトピック)
272 閲覧回数
ayanoon
Active Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
10年程ずっとiphoneを使ってきたので、右へスワイプで"戻る"が癖になっていました。
ナビゲーションバーの左下ボタンで戻る事になれず、使いにくいと思っていたのですが、ジェスチャーに変更する事で使いやすくなりました☺️

image

1 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
両方、シーン別に使い分けられると、尚便利。One Hand Operation + 使えば、右スワイプでも、左スワイプでも 「戻る」 を設定できますー

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
3個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
両方、シーン別に使い分けられると、尚便利。One Hand Operation + 使えば、右スワイプでも、左スワイプでも 「戻る」 を設定できますー
0 件の賞賛
ayanoon
Active Level 3
そんなアプリもあるんですね!
両方必要になってきたら使ってみます😊
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
One Hand Operation + はGooglePlayストアやGalaxyストアからDLできます。私の投稿でも、One Hand Operation + や ナビゲーションバー について書いてますので、もし、よければ読んで見てください。