オリジナルトピック:

Galaxyの最高峰お値段も最高峰

(04-28-2021 11:51 PM で作成されたトピック)
229 閲覧回数
suzukidosu
Active Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

【デザイン】
先進的なカメラデザイン
【携帯性】
携帯性に関しては約6.8インチなのでポケットに入れるには大きいですが引っかかりはしないので問題ないです。
【レスポンス】
指紋認証や顔認証はとても素早い。特に画面内指紋認証は一瞬触るだけでも解除されます。
SoCにはQualcommが開発したSnapdragon888を搭載し。
発売前は発熱が心配されていましたが、負荷がかかる3Dゲームをやると人間の体温位の温度になります。
【画面表示】
画面を6.8インチの最大WQHD+120Hz対応ディスプレー。
バッテリーの消費は激しくなるものの、画面の設定を最高設定にしてYoutubeなどの動画を見ると
自然と口から言葉が漏れます。
【バッテリー】
バッテリーに関しては5000mAhで、朝に満充電すると次の日の夜まで使うことができます。
【カメラ】
動画では最高8K24fpsに対応していますが、普通に生活してる以上使うことはないと思います。
108MPのカメラは目を疑います。試しに道端にタンポポを撮影するとズームして雌蕊まで確認することが出来ました。
【総評】
DからSS+だとするとSです。まだ発売してから若いのでまだ使用していない機能もあるのでこの評価で。

満足度
レビュー 5
5

4個のコメント
ばいきん
Active Level 7
108MPかめらは、写真一枚で15MBから20MB位容量あって、画質もすごいけど容量もすごい!
suzukidosu
SDカードの廃止が残念です。
ばいきん
Active Level 7
本当にSD無くなったのだけは、不満ですね。SDカードないなら、せめてe-simとのディアルsimなら・・・
suzukidosu
日本キャリアは何故か潰したがりますから...
0 件の賞賛