オリジナルトピック:

GALAXYs20

(08-03-2020 01:33 AM で作成されたトピック)
326 閲覧回数
yusuke20040707
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
自分はGALAXYs20+を買うことに決めたのですが、良い点と悪い点などを詳しく教えていただけると嬉しいです!
特にゲームなどの使用感や通知の表示の表示のされ方などお願いします!

1 解決策

受理された解決策
解決策
GALAXYs20信者
Active Level 1
s20ユーザーですが、120Hzにしていると少しだけバッテリーの減りが早いです。早いと言っても1日は余裕で持つので大丈夫です!
劣化についてはどの端末でも使っていれば寿命は短くなってくるので変わりませんw
自分はバッテリーが減るというデメリットより120Hzの感動の方がデカいです。120Hzから60Hzに戻るとカクカクすぎて気持ち悪くなる位ですからw

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
11個のコメント
hggy
s8+から、s20+に機種変しましたが、
音がとにかくいいと思います。

背面カメラから辺りからも音が出てます!(間違いでなければ笑)

画質(カメラ)もかなりいいです。

ゲームもサクサクできます!

通知は、不在があると、以前はledライト?で点滅して教えてくれる機能がありましたが、今のところ見当たらないので、無くなっているかもしれません。(何分間隔か決めて、音で教えてくれる機能ありれますが)

まだまだ使いこなせてないので、当たり前の事しか言えなくてすみません😥

でも最高ですよ😃
うわぁ!まじですか!それはますます楽しみです!
一つだけ質問がありまして、自分はGalaxyA20を使っていたのですが、通知が若干控えめだった?来るはずの通知が全て来ていなかった、みたいな現象があったのですが、S20+ではしっかり来ますかね?
hggy
通知が控えめ…🤔

着信、ショートメールとかの通知は遅れて来る事はありませんが、LINEとかですか??
LINEやメールなどはしっかり来ます。例えばインスタなどで、ある人の投稿を通知するように設定しているのに、その通知が来ていなかったり、TikTokなどで投稿された時にくる通知が来なかったりと言う場合が多いです。
0 件の賞賛
hggy
例えば、設定→アプリ→インスタの通知設定が、オフになってるとか…🤔

それか、アプリの方の問題かもしれませんね?

私は、これくらいしかわからないです~😣スミマセン
0 件の賞賛
返事遅れて申し訳ございません。
通知はs20+にしてから改善されました!
わざわざありがとうございました!
これから大切に使っていきたいと思います!
0 件の賞賛
鬼の5G
Expert Level 1
5Gのミリ波対応してる事です。
以上‼️

ゲームは4G用のゲームなんで速さは実感出来てません。
ゲーム使用で電池の持ちは1.25-1.5倍です
発熱は家で使う分には他のスマホと変わらず、熱くなります。(カメラとメモリーカード辺りが異常に熱くなるのがとても心配です)
コロナ渦のせいで外でゲームする事が無くなったので炎天下でのゲームは未体験です。
通知に関しては、質問の意味がわかりません😭
色々設定できるしアプリもあるんで無限大では?と思います
通知の表示にこだわった事がないんで知りませんがw
すべて体感ですw実際比べてません。それとやっぱり自分のスマホがかわいいので実感盛ってるかもw

僕は他メーカーからs20に替えたのですが、満足してます。ただs10やnoteでも良かったかなと金銭的に後悔は有ります。

後は+ユーザーの方、自慢お願いしますw
LINEやメールなどはしっかり来ます。例えばインスタなどで、ある人の投稿を通知するように設定しているのに、その通知が来ていなかったり、TikTokなどで投稿された時にくる通知が来なかったりと言う場合が多いです。
0 件の賞賛
なるほどです、炎天下の中使うと熱は心配ですね笑笑
ですが本当に良いスマホのようで良かったです!めちゃくちゃ楽しみです笑笑
最後に、120Hzを使い続けてると寿命が短くなるというのを見たことがあるのですが、実際どうなんでしょうか?