オリジナルトピック:

Galaxy Z Flip4/Fold4の画面修理費用が格安になる?

(08-12-2022 08:18 PM で作成されたトピック)
388 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
先日Unpackedがあり、Z Fold4やZ Flip4が発表されましたが、画面録画修理の価格が大幅に安くなりそうです。

iPhoneMania様より⬇

image

こちらCare Plusに加入してという事になりますが、
今まで249ドルかかっていたものが29ドルという格安価格になるそうです。(約1/8)

これなら安心して画面修理も行えますが、このメンバーズでも度々上がるようなフィルム剥がれなどぎ無くなれば画面修理の心配もしなくてよくなるのですが…。

こちら、日本でも同じようになると良いですね。
それと、以前の端末でも同様に扱われるとユーザーとしても嬉しいと思います。

2個のコメント
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
tobiusagiさん、おはようございます。 🤗

Flip4/Fold4を安心して、使ええますね。Flip3/Fold3にも適用があると良いですね。うれしいニュースです。 🎵 😉

デリケートなスマホにも関わらず、補償サポートに未加入🤨など、至極一部のユーザーさんの想定外?の開閉回数や使い方によってはディスプレイの寿命が短くなっているようですが。… 🤔

私はFlip3は画面をメガネレンズ拭きで小まめにお手入れ、watch4classic併用で開閉回数も少ないのか、画面はキレイなままです。 😃
原因は使用期間より、開閉回数の個体差にあるかと思います。

Foldableシリーズはデリケートで高額ですので、タフなストレートタイプを選択もありますので、先ずはよく検討していただきたいと思います。 😄
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
miu17さん、こんにちは。

このサービスは折りたたみを使ってみたいけど画面の不安が…というユーザーには朗報だと思います
これで安心してFlip4やZFold4が使えますね🎵

こちらのコミュニティでも画面トラブルに関する投稿も目立ちますし、メーカーの耐久性テスト結果通りでは無いのでは?というのに対しても有効ですよね!

ただ、これは既存のFlip/Foldユーザーにも適応してこそだと思いますので、遡って適用されると良いですね‼️
と、いうより是非そうしていただきたいと思います。
そうする事でSamsungの折りたたみシリーズの信頼度も上がるでしょうし、シェアでも有利になるはずですから😊

コメントありがとうございました😊